人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウクレレとワンコ
本日二度目の投稿です。カテゴリーが全然違うということで…。(私は昨日の余韻にまだまだっ浸っているのですが…)
お時間ある方は見てくださいね~。
コチラ

先週の金曜日主人が休みでYouTubeにチャレンジしました。
ワンコは途中でため息をつき、寝てしまいました…(-_-)zzz
by hana-patch | 2009-02-08 13:36 | 日々のつぶやき | Comments(8)
Commented by 240 at 2009-02-08 17:10 x
ワンコちゃんかわいい~~
優しい音色に眠気を誘われたのかな♪
本当にかわいい~~(^-^

キルトフェスティバル、ドームの物とは違うのね?
ゆっくり楽しまれたかしら
出会いや再会も良かったですね
お土産のキャンディーポーチ、小さくなってますます可愛いわ
お買い物はされなかったの?
Commented by yukigonn at 2009-02-08 17:10 x
ウクレレ演奏拝聴しました。
素敵な趣味をおもちで羨ましいです。
私、ウクレレを演奏したくて去年のお正月に楽器屋さんで主人に
おねだりしたのですが、ダメ。と一蹴されました。
ご主人はどのくらい前から弾いていらっしゃるのですか?
生活の中に音楽があるってとっても癒されますよね。
うちはピアノくらいでしょうか。私はもう指が動かないので
簡単な曲しか弾きませんが、気分転換になります(^O^)
Commented by hana-patch at 2009-02-08 22:20
☆240さんへ

早速見てくれてありがとう~!主人も喜んでいますよ!
次の更新の時だと(多分週半ばになると思うので…)遅い!と言われ、今日は珍しく2度も更新していしまいました~。

キルトフェスティバルという名前で、東京ドームのとごっちゃになりますが、違うものなんですよ~。チャック先生のコレクションやスクールの作品が展示されています。ここのところずっと毎年ありますね。
出会いも再開も楽しかったですよ~。
いつか240さんともそんな日が来ないかな~?
キャンディポーチのコメントもありがとう!ホント予想外に小さくなっちゃった(・.・;)。
お買い物は図録だけでした!えらいでしょ!(笑)
Commented by hana-patch at 2009-02-08 22:28
☆yukigonnさんへ

ウクレレ聞いてくれてありがとう!(拝聴だなんて…恐縮です(^_^;))
yukigonnさんもウクレレに興味あるのですか?私の高校時代の友達も先日メールをくれて、ウクレレに興味があると言っていましたヨ。
主人は教育テレビのウクレレ講座(去年の11月から今年の1月までやっていた番組)で始めていましたよ。だから、つい最近ですヨ。
ウクレレはネットでお値打ち品を買っていたみたいです。

yukigonnさんはピアノをされるのですね!娘さんたちもかな?
ウチのピアノは、開かずのピアノになっていています(^_^;)。
長女も次女もしばらく休みます…と言ったっきり…で。(苦笑)
Commented by キルトママ at 2009-02-09 23:16 x
こんばんは!
ワンちゃんは曲が終るのと同時にオヤスミになって
ちょっと笑えてしまいましたが・・・
こんな短期間で上手に弾かれるなんて凄いです!!
そして、お友達と会えて楽しそうな会話が
聞こえてきそうでしたよ~♪
お土産もいろいろあっておもしろかったぁ!
Commented by きりん at 2009-02-10 22:04 x
この間は思いがけず
生はなさんにお目にかかる事が出来。 それにあのタペも見せて頂く事が出来とってもラッキーな1日でした
これもふらわぁさんのお陰だと思って感謝しています

金曜日の出来事はやっとアップ出来ましたが・・・
はなさん、miwaさん、pinwheelさんにあった事はまだです・・・

YouTube見せて頂き 私も丁度載せたい物があったので頑張ってアップ出来ました♪

ウクレレ良かったです
わんちゃんが寝る姿可愛いですねッ!!!
Commented by hana-patch at 2009-02-11 00:13
☆キルトママさんへ

こんばんは!
見てくれて、ありがとう~!ちょうど良いタイミングで、眠りについたみたいで…(笑)。
主人はギターは、若いころからボチボチ弾いていたので((フォークギター世代?)、弦を押さえたりするのはできるみたいですが、ウクレレとギターとコードが全然違うそうです(私にはさっぱり???ですがネ)。
下の記事も読んでくれてありがとう。
いつか、キルトママさんともお会いできたらうれしいですヨ。
Commented by hana-patch at 2009-02-11 00:21
☆きりんさんへ

おかえりなさ~い。
私も、思いがけずお会いできてうれしかったです。
今度はもっとお話ができるとうれしいですよ~。
タペも見てくれてありがとうございました。こっとんふらわぁさんが、「きりんさんに見せてくる!」と言って下さって…。\(^o^)/

ワンコとウクレレも見てくれてありがとうございました。
先ほど、きりんさんの記事も見てきました (^_^)v。
きりんさんのところのワンコちゃんも可愛いです~。走るの早いですね~。
ゴムまりのように、ポンポンはねていて\(^o^)/。
ワンコにはお互い癒されますね~。
<< アルファべットO&スクーリング⑤ キルトフェスティバルOSAKA... >>