人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キルト&ステッチショー入選作品
しばらくブログをご無沙汰していたにもかかわらず、
昨日の記事では、ブログのお友達のhappcoさんが、作品を見つけてくださって嬉しかった…と書きましたが、
昨夜、ブログのお友達のmiyukiさんからも
作品を見つけました…と、連絡をいただき…、
小さな作品ですが、よく私の物であるとわかってくださり感激です…。

昨日は作品の写真を貼りそびれてアップしてしまい、大阪の展示の時に…と思っていたのですが、
miyukiさんが素敵に撮って送ってくださったので、ご紹介します。
キルト&ステッチショー入選作品_d0146162_10315795.jpg
作品を通してお友達にお会いできたような…温かい気持になりました^^。

by hana-patch | 2019-10-06 10:45 | 入賞・入選作品 | Comments(7)
Commented by あくび at 2019-10-06 18:03 x
はなさんへ

入選おめでとうございます💐
久しぶりにはなさんの変わらない
優しい作品を見せていただいて
うっとりと嬉しい気分です~♡
Commented by hana-patch at 2019-10-06 20:35
> あくびさん

ご無沙汰してしまっていたにもかかわらず
お祝いメッセージありがとうございます。
あくびさんからそのようなお言葉をいただき、こちらこそとても嬉しいです。
Commented by berry at 2019-10-07 11:26 x
ご無沙汰しています。スマホだけなので最近ブログ巡りをあまりしていません💧私も見つけて写真を撮ったんです。でも、miyukiさんの写真の方が真正面で良いです。良いなと思って近くまで行ってお名前を見て嬉しかった💖
Commented by hana-patch at 2019-10-07 19:10
> berryさん
こちらこそご無沙汰しています。
berryさんも見つけてくださったのですね!
そして、ブログにも来てくださり、そのようなコメントもいただき、本当に嬉しいです。
私もブログ巡りも更新もなかなかできていないのですが、berryさんとお話しできたので、今回はブログにアップしてよかったです^^。
Commented at 2019-10-08 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misako at 2019-10-08 06:45 x
はなさん、↑すみません~(テスト送信)
一昨日から数回コメント入れようとするんですが、認証が違うってエラーがでて・・・今日もダメかな?とテストさせていただきました。

あらためて入選おめでとうございます。
私もはなさんのお名前を見つけて嬉しくなりました。
とてもかわいいタぺでお部屋に飾りたくなっちゃいます(^^♪
周りの△の大小もアイデアですね~^^v
ブログにアップさせていただいて良いですか?

大阪での展示が待ち遠しいですね。
Commented by hana-patch at 2019-10-08 10:02
> misakoさん
ご無沙汰しております。
misakoさんも見つけてくださったのですね!
嬉しいです。
私のこと覚えていてくださって、そしてブログにもコメントくださりありがとうございます。
周りの三角の大小も気づいてくださって^^…、私もあそこの部分好きなのです。

ブログアップの件も光栄です。ありがとうございます。

認証エラーが出るのですか????
ブログもほったらかしにしていて、全然わかっていなくて(汗)。
お手数おかけしました。

更新もブログ巡りも最近なかなかできていなくて、失礼していますが、またお邪魔させていただきますね。
<< ご挨拶 姫路へ/キルト&ステッチショー... >>