人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の手仕事キルト展へ
パソコンが昨日戻ってきました。
やはり修理箇所があったようで、サクサクになって戻ってきました。

いろいろとアップしたいものもあるのですが、今日は先日のキルト展のことを。

日曜日(15日)、apricotさんと一緒に、あべのハルカス近鉄本店で開催されていた「心の手仕事 キルト展」に行って来ました。
昨年もほぼ同時期に開催されていたイベントです。

暑さでボーっとなってしまったのか…、大阪駅で私が乗り換えをうっかり間違えてしまい、天王寺駅での待ち合わせに少し遅刻…、申し訳なかったです。

きっとお昼はお店も混むだろうということで、先にランチへ向かいました。
が、すでにもう混雑し始めているお店も…。

去年と同じお店ですが、まだ一組は入れそうだったので、
今年も「銀座アスター麺点庁」へ。

私は海老のあんかけ焼きそばのセットにしました。
心の手仕事キルト展へ_d0146162_9384118.jpg

昨年は何を頼んでいたっけ??と
昨年の記事を探してみましたら、同じものを食べていました(笑)。
よっぽどあんかけ焼きそばが好きなんですね~。

***************************
ランチを済ませ、キルト展の会場へ
心の手仕事キルト展へ_d0146162_10382871.jpg
心の手仕事キルト展へ_d0146162_10382975.jpg
素敵な作品を鑑賞した後、キルトマーケットへ

お買い物の品々
心の手仕事キルト展へ_d0146162_9515467.jpg
下から順に、
シンブルは、ハッピーキルトさん(だったかな…?)
使いやすくて、本当におすすめだそうです。

カットクロスはOuiさん

上の布3つは、Selfish Mさん
中央の、Paris・マカロンなどのかわいい柄の布は、実はクッションカバーで、
これをリメイクして、バッグができると教えてもらい買ってきました。

早速バッグに仕立ててみましたので、次回アップします。


by hana-patch | 2018-07-19 10:46 | Comments(0)
<< トイレットペーペーホルダー 二つ目 パソコン修理中 >>