人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーズ刺繍の作品いろいろ
少し前の記事でもちらっと言っていましたが、去年の早々に、日本ヴォーグ社さんの通信講座シリーズ「テナライ」のビーズ刺繍レッスンを受講していました。
段階的に作品は完成していましたが、写真にも撮っていなくて、ブログにアップもしそびれていました。
集合させて、写真を撮りました。
ビーズ刺繍の作品いろいろ_d0146162_15573009.jpg
1.2ヵ月目のブローチとペンダントトップ
ビーズ刺繍の作品いろいろ_d0146162_15574049.jpg
3.4ヵ月目のばねポーチとペンケース
ビーズ刺繍の作品いろいろ_d0146162_15574688.jpg
5ヵ月目のキューブポーチ
ビーズ刺繍の作品いろいろ_d0146162_15575399.jpg
最後のはミニトートバッグなのですが、バッグにはまだ仕立てていなくて…。
ビーズ刺繍の作品いろいろ_d0146162_15580028.jpg
ちょっと小さめのバッグになってしまうので、もう少し大きめのバッグの外ポケットにでもしようか…と思案中です。

子どもの頃や若い頃、いろいろな通信講座をとっていたことがありましたが、
いつも挫折してしまっていましたが、今回はちゃんと続けられました110.png

でも刺し方は全部忘れてしまっているような気がします119.png
また機会があれば、整理しておいたファイルを見て、何か作ってみようと思います。


by hana-patch | 2018-03-05 16:13 | 通信講座 | Comments(0)
<< 作品展のご案内 松浦香苗先生の作品展へ >>