人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品/クリスマス小物
生徒さんの作品です。
Wさん
カントリードール
生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_09534563.jpg
たくさん作られました。どの子も美人さんです。
生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_09541892.jpg
お洋服・アレンジ等とても素敵です。

生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_09542975.jpg

ポインセチアのシャドーキルト
生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_09544698.jpg
生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_09550959.jpg
布選び良い感じで、とても素敵な作品に仕上がりました。

************************
私もクリスマス小物を作っていましたが、アップしそびれていました。
随分前のキルトジャパンに掲載されていた作品です(2013年11月号)。
生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_09520470.jpg
左側の物が掲載されていたクリスマスツリーの小物入れです。
リボンをほどくと小物入れになります
生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_09521589.jpg
向かって右は、ちょっとこうしても面白いかも??と、アレンジしてみました。
三角になっています。
生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_09522410.jpg
三角の方はちょっと、シュッとした感じです。
生徒さんの作品/クリスマス小物_d0146162_10135415.jpg
アップしそびれていて…、クリスマスギリギリになってしまいました。
いろいろ飾ったクリスマス小物も、今日で片付けなければいけませんね~。

by hana-patch | 2017-12-25 10:23 | Comments(0)
<< 寒かった名古屋… キルトが帰ってきました >>