人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグ完成(Selfish.Mさんの布と副資材で)
7月のイベントの時にSelfish.Mさんで購入した布でバッグを作りました。
以前ちらっと後ろ面をアップしていましたが(→
その後、仕立てて、ワッペンをつけたり持ち手をつけて、完成しました。

まずはおとなしい後ろ面
バッグ完成(Selfish.Mさんの布と副資材で)_d0146162_10085824.jpg
外ポケットの周りの布は、奇跡的に、ピッタリ合う布が家にありました。
こちらも何年か前の針仕事展で、Selfish.Mさんで買っていた物だと思います。
可愛いファスナーはこっとんふらわぁさんたちのショップで買っていたものです。
バッグ完成(Selfish.Mさんの布と副資材で)_d0146162_08494194.jpg

持ち手は、去年の針仕事展の時に同じくSelfish.Mさんで購入していたものです。
レッド×シャンパンゴールドの素敵な持ち手です。
バッグ完成(Selfish.Mさんの布と副資材で)_d0146162_10091685.jpg
赤を表にするかどうか迷いましたが、
赤がちらっと見えるようにシャンパンゴールドを表にしました。

そしてちょっと派手な前面は

バッグ完成(Selfish.Mさんの布と副資材で)_d0146162_10090683.jpg
バッグ完成(Selfish.Mさんの布と副資材で)_d0146162_08433287.jpg
おしゃれな紙袋感覚で持てるかな??110.png109.png

ワッペンは、Selfish.Mさんの武石先生に見立ててもらいました101.png110.png

by hana-patch | 2017-09-19 08:40 | 作品(バッグ) | Comments(4)
Commented by quiltnote at 2017-09-20 23:30
はなさん、こんばんは~。
あの時のバッグ、完成おめでとうございます~♪
武石さんセレクト、赤が効いてますね!
持ち手のとこのぐるぐるも、インパクトありますねぇ。ふふふ。
来週から、また阪急に出店しますので、お時間あったら寄ってくださいね♪
Commented by hana-patch at 2017-09-21 16:28
☆takaさんへ

コメントありがとうございます♪
インパクトがあって、娘たちに「わっ!」と言われましたが、
楽しいバッグが完成して、嬉しいです^^。
買ったものが、ちゃんと形になって良かったです~。

来週からイベントなのですね。
了解です^^。
頑張ってくださいね~。
Commented by はりねずみ at 2017-09-23 11:21 x
はなさんこんにちは~
素敵なバックですね。
赤い持ち手が素敵だしストライプとよく合ってますね。
こういうバック持っていたら、「え?つくられたの?」って言われちゃいますよ~
ほめてもらったら、また俄然やる気につながるよね~
素敵素敵!
Commented by hana-patch at 2017-09-23 21:20
☆はりねずみさんへ

コメントありがとうございます。
はりねずみさんにほめてもらって、嬉しいです~^^。
使った材料が良かったのだと思います(o^―^o)
まだ、使っていないのですが、ドキドキしながら使いますね~~。
<< リネンのギャザースカート/お蔵... ミラーワークのポーチ完成 >>