人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(セルティック)/食べ物画像いろいろ
生徒さんの作品です。
Sさん セルティック

生徒さんの作品(セルティック)/食べ物画像いろいろ_d0146162_12143965.jpg
むら染めのグリーンのテープがきれいで、
四隅は丸みをつけて、周りにレースもつけられ、優しい雰囲気になりました。

*********************
スマホに残っていた食べ物画像いろいろ

5月に名古屋で用事を済ませた後、お昼に何か食べようか…と、
乗り換えの駅で懐かしいお店を目にしました。
コンパルは名古屋の老舗の喫茶店で、子供のころ母と行っていた思い出のお店です。
ただ、ここは禁煙ではないようで、禁煙に慣れている今は、入るのにちょっと躊躇しましたが、
母と食べた懐かしいカツサンドをどうしても食べたくなり、入店。

生徒さんの作品(セルティック)/食べ物画像いろいろ_d0146162_11571874.jpg
いろいろなことを思い出しながら食べました^^。とても美味しかったです


広島焼きのお好み焼き
生徒さんの作品(セルティック)/食べ物画像いろいろ_d0146162_11573547.jpg
先週、広島方面へ、家族4人で義母のお見舞いに行き、その帰りにお好み焼きを食べました。
広島焼きも大好きです。

この時は、車で行ったのですが、行きはスイスイ行きましたが、帰りは故障車の影響で、大渋滞に巻き込まれました148.png
次女は、バイトに間に合うかヒヤヒヤ~しましたが、何とか間に合いました。

昨日は新幹線で、広島方面へ。
新幹線の乗り換えの時に買った物
生徒さんの作品(セルティック)/食べ物画像いろいろ_d0146162_11575586.jpg
生徒さんの作品(セルティック)/食べ物画像いろいろ_d0146162_11583132.jpg
ご飯はタコの風味があって美味しかったけど、入っているタコが非常に少なく、小さくて残念…((笑))105.png
いかなごのくぎ煮も入っていました^^。

義母は昨日退院し、やっぱり家が一番のようです。
義母のお世話をしてくれている義姉には本当に頭が下がる思いです…。


by hana-patch | 2017-06-25 13:50 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品(ヨーヨー・アッ... 20年間ありがとう >>