人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休明けに再開します
一昨日からゴールデンウイークに入りました。
29日は、義母のところへ行ってきました。
先日のバッグもとても喜んでもらえました。
良かったです^^。

先週来られた生徒さんにあのバッグをお見せしたら、
「え~~、こんなに大きかったんですか~~?!!!」と
ビックリされていました。
画像と実物はやっぱり違うのですね~。

あと、先週は頭痛に悩まされ、近所のかかりつけのお医者さんでもらっていた片頭痛の薬がちょうどなくなったので、
一度診てもらおうと思い、以前一度行ったことのある頭専門のお医者さんに行ってきました。

そこで12年ぶりに頭のMRIを撮りましたが、何も見つからず、結局片頭痛ということで、お薬をもらってきました。
スマホもパソコンも頭痛の原因になりそうで、あまり見ないようにしていました。
なので、お友達のブログにもなかなかお邪魔できていなくて、ご無沙汰してしまっています。

明日からちょこちょこ用事もあったり、なかなかパソコンもゆっくり見れないので、
また連休明けにでも再開します。

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。


by hana-patch | 2017-05-01 15:36 | Comments(2)
Commented by スズラン at 2017-05-02 09:40 x
初めまして、時々、拝見してますがいつも読み逃げでスミマセン。
お義母さまへのデイサービス用バッグ、とっても素敵ですネ! パッチワークが散りばめられてて。。。!(^^♪
デイサービスは入浴とかがあれば、着替えなど色々もっていかなくてはなりませんから、
大きめのを用意すると便利ですよね♪

片頭痛、私も10代から40代ごろまで、疲れた時などに
出てました。
50代をすぎましたら、全く出なくなりました(^^)
神経が図太く、なっちゃったのかも(*^^*)

どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by hana-patch at 2017-05-03 13:06
☆スズランさんへ

初めまして^^。
コメント残してくださってありがとうございます。
バッグをほめていただいて、とても嬉しいです。

大きすぎたかな??と思ったのですが、
デイサービスの持ち物がいろいろと増えてしまったようので、これくらい大きくても良かったみたいです^^。

スズランさんも片頭痛でお辛い時期があったのですね。
お優しいコメントありがとうございました^^。
<< 覚書いろいろ デイサービス用のバッグ完成しました >>