人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグチャームとブローチ完成しました
ペーパーファンデーションピーシングを交えながら、久しぶりのパッチワークをしようと、布をカット。
バッグチャームとブローチ完成しました_d0146162_09394116.jpg
最初は気前よくカッターでじゃんじゃん切っていたのですが、布が足りなくなるかも…と慌てて電卓をたたきながら…、何とか足りました008.gif

**********************************

気分転換に、この間の針仕事展(→★)で買ったバッグチャームとブローチを作りました。
バッグチャームとブローチ完成しました_d0146162_09401191.jpg
バッグチャームとブローチ完成しました_d0146162_09492496.jpg

バッグチャームとブローチ完成しました_d0146162_10164674.jpg
シンプルなバッグやセーターが華やかになり、とっても可愛いです016.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪

by hana-patch | 2017-01-25 09:56 | Comments(2)
Commented by MAYU at 2017-01-26 09:12 x
このブローチもチャームもとっても可愛いです(*^^*)♡
紫のリボンがとってもいい感じですね♪
私も2個買ったのにもう一個、プレゼント用に買っちゃいました(o^^o)
Commented by hana-patch at 2017-01-26 18:53
★MAYUさんへ

こんばんは。
ブローチ見てくださってありがとうございます。
紫のリボンと紺のリボンと迷った末、紫にしました^^。
MAYUさんのは、新作だったのでしょうか??
とても素敵でした^^。
また違うバージョンが出てたら、次回も買ってしまいそうです。
<< 生徒さんの作品(パターンいろい... 生徒さんの作品(お月見の額)/... >>