人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四角つなぎのバッグその③
四角つなぎのバッグその③ができました。
持ち手をどうしようか~と考えていたところ、
「あ、あの買い置きの持ち手がピッタリ合うんじゃないかな??」と…
四角つなぎのバッグその③_d0146162_145434.jpg

可愛い持ち手です^^。

長さはショルダータイプでしたが、当ててみて、良い感じでしたのでつけました。
そして、完成したのがこちらです。
四角つなぎのバッグその③_d0146162_1453041.jpg


このバッグは、2010年パッチワーク倶楽部9月号に掲載されていた作品をです(パッチワーク・デイジーさん石田由美先生デザイン)。
このバッグの形を気に入っていて(配色もオシャレでした)、いつか作ってみたいと思っていて、付箋をつけておきましたが、何年も経ってしまい…、
やっと着手することができました。

このバッグは、サイドから留め布がついて留めるタイプでしたが、
前後も留めたかったら留めれるようにボタンとループをつけておきました。
四角つなぎのバッグその③_d0146162_146737.jpg

ボタンはセルフィッシュMさんで、買っておいたものです。
こちらもよく似合います^^。


その①~その③まで集合させて
四角つなぎのバッグその③_d0146162_149465.jpg


全て家にある材料でできました056.gif。そこがまた、すごく嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2015-05-18 14:10 | Comments(2)
Commented by mei-konuno at 2015-05-27 12:17
どれも可愛いですね。
Commented by hana-patch at 2015-05-28 09:19
☆meiさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
どの形も一度作ってみたかったので、完成できて嬉しいです^^。
<< 大阪キルトウィーク・バッグコン... 昨日のお出かけ(作品展・お友達... >>