人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブルウェディングその後
5月にカットしておいたダブルウェディングですが(コチラ)、その後、あっちでチクチク、こっちでチクチク…と、ケースに入れておいて、体調と相談しながら亀の歩みで進めていました。
ダブルウェディングその後_d0146162_10152114.jpg


昨日も待ち時間があったので、チクチク…。
待ち時間も苦になりません^^。
が、待ち時間が予想外に長く、持っていったものを全部縫ってしまいました。
ダブルウェディングその後_d0146162_10154936.jpg

もっと持っていけば良かったです(苦笑)。

今、ここまで縫えました。
ダブルウェディングその後_d0146162_1019451.jpg


腕の調子もずいぶんよくなってきましたが、
無理せず、これからもゆっくり進めていこうと思います。

********************************
送る物が、たまたま重なり、一昨日は、発送準備をしてました。
ダブルウェディングその後_d0146162_10232060.jpg

手紙を書いたり、書類を書いたり、荷造りして、宛名を書いたり…。
こういう作業って、楽しいです^^。

嬉しいお届け物、楽しみなお届け物、ワクワクのお届け物いろいろです。

また後日こちらでもご紹介できれば~と思います。
by hana-patch | 2014-07-17 10:34 | 途中経過 | Comments(4)
Commented by asuzoh at 2014-07-17 17:56
お体の具合はいかがですか?
元気なはなさんのブログの更新が少なくて、さみしいです。
といいつつ、すてきな、はなさんカラーのダブルウェディング、どんどんできているんですね。うっとりしています。
Commented by hana-patch at 2014-07-17 21:16
☆さちこさんへ

こんばんは^^。
読み逃げばかりで申し訳ないのですが、私こそ、さちこさんの所におざで、美味しそうなスィーツに釘付けになったり、素敵な布にうっとりしています♪

ご心配もありがとうございます^^。
すっかり、ゆっくりマイペースになっておりますが、ブログもパッチワークも細々と続けていきますね~。
Commented by taka at 2014-07-18 20:32 x
わぁ。優しいカラーで、とっても素敵~~。
繋がるの、楽しみですね。
・・・まだまだ大きくなるんでしょうか~?待ち遠しいです♪

はなさんのゆっくりペース、私よりは、はやいです・・・(笑)



Commented by hana-patch at 2014-07-18 22:01
☆takaさんへ

今、takaちゃんの素晴らしい途中経過見てきたところです^^。
うっとり~です。

コメントありがとうございます。
あ、残念ながら、全然大きくなりません(汗)、私のは、たったの4リングの予定です~、ゴメンナサイ(笑)。
<< ご卒業おめでとうございます♪ 可愛いポケットティッシュ入れ/... >>