人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミステリーキルト指令7・8/キリンラーメン
ミステリーキルト、前回の続きです。
型紙を作った後は、トップの裁断と、ハートの型作りです。
トップの裁断は、印だけつけておいて、次の指令が出て次の作業をする時に、カットしようと思います。
ミステリーキルト指令7・8/キリンラーメン_d0146162_10275880.jpg

切ったあと、しばらく時間を置くのも…と思い(←放置する自分がわかっている??)。

ハートはこんな感じになりました。
ミステリーキルト指令7・8/キリンラーメン_d0146162_10272457.jpg


もう今回の号の発売日が過ぎているのですが、まだ手に入れていません…。
早く続きが見たいです。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
少し前、ネットのニュースで見かけ、話題になっていたキリンラーメン。
先日のお墓参りの時、途中で寄ったサービスエリアで見かけたので、買ってみました。
ミステリーキルト指令7・8/キリンラーメン_d0146162_1032180.jpg

シンプルな懐かしい味で、美味しかったです。

いつも応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2013-08-24 10:32 | ミステリーキルト | Comments(2)
Commented by apricot at 2013-08-24 13:04 x
ミステリーキルト、今回のは 作っていないので、外野見物してるだけですが、何やら素敵なハート形ができてきて、興味津々です。

イチロー選手↓、私はBSの放送を見逃してしまい、あとでいろいろなニュースで何度も見ました。
うるっときてるイチロー選手を見て、一口に4000本って周りは言うけど、ここまで達成するのに人知れず苦労してきたのだろうなぁ〜と胸が熱くなりました。

甲子園も終わったし、また、タイガースの応援に戻ります(笑)
Commented by hana-patch at 2013-08-24 22:20
☆apricotさんへ

今回は一緒にミステリーキルトを楽しめず残念でしたが、私ので良かったら見てくださいね~~。
そうなんです~好きなハート型が登場した時は、嬉しかったです♪

イチロー選手見逃してしまいましたか??
第一打席で決めてしまったので、結構早い時間でしたものね。
素晴らしい選手ですよね。これからもできるところまで頑張ってほしいです。

今日は阪神見事な逆転勝利でしたね=。
岩瀬さんに30セーブがかかっていたので、虎兼ドラファンの私は少々フクザツでしたが・・・・・、
何年か前に阪神が巨人にひっくり返されたように、今年は阪神が追い越してほしいですね~~。
来週の東京ドームは、テレビ観戦に気合が入りそうです。応援頑張りましょう~。
<< 生徒さんの作品(丸底バッグ)/... イチロー選手おめでとうございま... >>