人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年になりました
近況報告と、私の元日の覚書です…。

あれから年末は、ワンコの心配(←胃の調子がおかしいのです)と、おせち料理を始め年末の用事でバタバタ…と、過ぎていきました。

パソコンも調べごと以外、見れなかったので、ブログのお友達のところへもなかなか訪問できず、
先ほど、ザザザ~~っと、まとめ読みをさせていただいていたのですが、
読んだのが遅かった記事なども多々あり…失礼してしまったり…。

今日は、私とワンコはお留守番です。
主人と娘たちは、今朝、主人の実家に行きました。日帰りなので、夜には帰ってきます。

かみつかれそうになりながらも(苦笑)、投薬も頑張り、その甲斐あってか
ワンコの調子も昨日までにずいぶん良くなっていて
一緒に連れて行こうか、それとも、一人いや一匹で、留守番させてようか迷ったのですが、
何となく…、
私も一緒に待ってお留守番したほうが良いような気がしました。
そうしたら、案の定予感が的中して、皆が出かけた後、また胃の調子が…。
せっかく良くなってきたと思ったのに…(涙)。
とにかく、連れていかなくてよかったです…。

昨日の夜はずいぶん元気で食欲もあったので、つい調子にのって、食べさせ過ぎてしまったのかもしれません。
体重もずいぶん減ってしまったので、そんなに欲しがるなら…とつい。
反省です…。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
さて、私は一緒に帰省できませんでしたが、私から義母宅へのささやかな気持ちです。
手作りおせち料理です。
2013年になりました_d0146162_12545367.jpg

バックに入れてあるのは、焼き豚です、横のハム太郎は「タレ」。

こうして積んで。あ、良い感じにコンパクトにまとまった!
2013年になりました_d0146162_12562499.jpg


こうして、包んで
2013年になりました_d0146162_12563223.jpg


いってらっしゃ~い。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
順番がおかしくなってしまいましたが…、

新しい年が明けましたね。
今年一年が、良い年になりますように…。

皆さまのご健康とお幸せをお祈り申し上げます。


昨年は祖母が永眠しましたので、新年のご挨拶は遠慮させていただいています。
年賀状をいただいた方には、寒中お見舞いでお返事しようと思っています。

まだ、ちょっと慌ただしく(ワンコの検査もあるかもしれません…)、
また長女もパソコンを使いますので(宿題がとても大変そう…)、
ゆっくりお返事もできないかもしれませんから、
コメント欄は閉じておきますネ。

仲良くしていただいている、お友達のところにも年明けのご挨拶に伺いたいのですが、
また後日落ち着いたら、行かせていただきます。

今日も訪問してくださり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも応援のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ブログ村に遊びに行ってみてくださいね~♪

by hana-patch | 2013-01-01 13:05 | 日々のつぶやき
<< もう少しお休みします 今年一年ありがとうございました >>