人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年一年ありがとうございました
年末で気忙しいところ、一昨日ワンコが体調を崩し、獣医さんに連れて行ったり…と更にバタバタしていました。
心配でしたが、だんだん元気になってきたので、良かったです…。
幸い、今行っている獣医さんは、暮れもお正月もずっと診てくださるので、心強いです。

今日は、おせちの材料で、買っていない物を買い足したり、必要な物を買いに行ったり、
また、一昨日長女も帰省してきて、就活や宿題でパソコンを使うので、貸してあげていることが多く…、

というわけで、今年は今日で更新は最後になります。
ブログのお友達のところにも年末のご挨拶に行けず、申し訳ありません。
年が明けて、落ち着いた頃、またお伺いしますね。

今年も、いつもたくさんの方が訪問してくださり、本当に嬉しく思っています。
温かいコメントやランキングの応援ポチも、ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

いつも応援のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ブログ村に遊びに行ってみてくださいね~♪

by hana-patch | 2012-12-29 17:45 | 日々のつぶやき
<< 2013年になりました 念願の…/3年間お疲れさまでした >>