人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便利グッズ
先日、通販で便利グッズ(?)を購入しました。
便利グッズ_d0146162_9484349.jpg


家にあったこれも、おまけに下につけて
便利グッズ_d0146162_9491364.jpg


これだけのバッグ
便利グッズ_d0146162_9495166.jpg


ぜ~んぶ、かけることができます
便利グッズ_d0146162_9504143.jpg

頑張ればまだまだかかりそうですが(笑)。

しばらくの間、出しておきたいバッグとか、こうしてかけておくと、便利です~。

↓お時間ある方はお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援ありがとうございます
by hana-patch | 2011-09-27 10:16 | 日々のつぶやき | Comments(8)
Commented by bbwan at 2011-09-27 15:15
実際、パッチワークをやっているとバックをつくる機会があって整理整頓できない私はバックをどうしたらいいかと思っていました。自分でつくったバックはやっぱり使いたいしね。 こんな便利なものがあるなんて助かります。
それにしてもはなさんのバック達 どれも素敵ですね〜。
Commented by hana-patch at 2011-09-27 20:42
☆bbwanさんへ

そうですよね~、私もまだまだバッグが押し入れの中にありますよぉ~。
10年以上前の物も、気に入っているので全部とってあります(笑)。
この便利グッズは、クローゼットの中に入れても良いので、なかなかの優れモノだと思います。

バッグもほめてくださって、ありがとうございます~。
Commented by naokoma at 2011-09-27 22:17 x
こんな便利グッズがあるのですね~!!
場所も取らないし、見た目はブドウの房みたい(^^)
それとも芋づる。。。
食欲の秋で例えが食べ物しか思い浮かばないわ(笑)
Commented by apricot at 2011-09-27 22:42 x
私もこんなの、欲しいです〜。
パッチのバッグをこうやって飾るのっていいですね〜♪
普段使うバッグ、私はついついダイニングの椅子の背もたれ部分に引っ掛けたりして、ひどい時は両サイドにぶらぶらと・・・(苦笑)
この便利グッズがあれば、スッキリしそう。
Commented by bluerose at 2011-09-28 17:31 x
こんにちわ♪
これいいですね~バックって意外とがざばるから、出しておきたいものには本当にいい収納!
なかなか普段使いのバックも置く場所を取るので、へぇ~と見せていただきました。
↓繋がりましたね~可愛いです~
Commented by hana-patch at 2011-09-29 07:33
☆naokomaさんへ

カタログを見た時、これ、ウチのバッグ整理に良いわ~♪と思いましたよ。
ホントホントブドウの房…、芋づる…、(笑~~)
かけるところも大きいので、一つのところに何個もかけれるので、もっと大きなブドウになりそうですよぉ~。
Commented by hana-patch at 2011-09-29 07:35
☆apricotさんへ

今まで、一つのところに、アコーディオン状態にかけていたので、一つのバッグをとるのに、全部とらなければならなかったりで~~。
これはなかなか優れモノですよ。

そうそう、ウチもピアノの椅子の両サイドに、何かかかっているわ~~(笑)
Commented by hana-patch at 2011-09-29 07:39
☆blueroseさんへ

blueroseさんも、たくさんバッグを作られているので、収納にはいろいろと大変ではないですか~?
それに、blueroseさんのバッグは素敵な物ばかりなので、ズラッと並べてかけておいたら、きれいだろうな~なんて思います♪

↓ベビーキルトのコメントもありがとうございま~す。
<< アナログな作業/節約チンジャオロース つなげてみました >>