人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(傘のミニタペ)/岩瀬投手日本新記録おめでとう!
今日は、カルチャーセンターの生徒さんの作品です。
例の、傘のミニタペです。(私の作品はコチラ

なるべく、私の見本や他の方とまったく同じにしないで、少しでも変えてもらえたら~と提案しました。

傘の色、ベース布、柄の布、レース等…、少しずつ変わっています。
どうぞご覧くださいね。
生徒さんの作品(傘のミニタペ)/岩瀬投手日本新記録おめでとう!_d0146162_937526.jpg
生徒さんの作品(傘のミニタペ)/岩瀬投手日本新記録おめでとう!_d0146162_938420.jpg
生徒さんの作品(傘のミニタペ)/岩瀬投手日本新記録おめでとう!_d0146162_9381779.jpg


5人の方が作られたのですが、すでに一つはお嫁に行ってしまったそうです(^_^;)。
お友達が、「どうしても欲しい!」とのことで…。
完成品を見れなかったのが残念ですが、どうしても欲しいとまで、言ってもらえて、
生みの親としては嬉しいことです。

そして、あと一つは、ウフフ…、ちょっと違うものになります。
次回には、完成されているかしら?? 私も他の生徒さんも楽しみにしています。
皆さまもお楽しみに~♪

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

プロ野球にご興味ない方はスル―してくださいね。
ちなみに、私は中日ファン。
でも、住んでいる場所も場所だけに、阪神もやっぱり好き…、パリーグでは、オリックス。
以前福岡に住んでいた事もあって、ソフトバンクも好きです(←秋山監督カッコ良すぎる…)。

さて、本題!
生徒さんの作品(傘のミニタペ)/岩瀬投手日本新記録おめでとう!_d0146162_1024318.jpg

昨日、中日ドラゴンズの岩瀬仁紀投手が、セーブ日本新記録を達成しました\(^o^)/。
昨夜は、ラッキーな事にNHKBS1でプロ野球中継があったので(関西に住んでいると、なかなか中日戦は見れないのですよね~)、
新記録達成する瞬間を生で見ることができました\(^o^)/。
強豪ソフトバンクを3人でピシャリと押さえて、感動しました~。

先日は、楽天戦で、生みの親・星野監督、育ての親・落合監督の見守る中(う~ん、偶然の演出がすごい!)、タイ記録に達成し、日本新記録ももう時間の問題…と。
昨日、地元ナゴヤドームで達成!おめでとうございます~!!バンザイ~!

ここのところ、阪神も調子良いし、私の気持ちも↑↑↑です!

↓お時間ある方はお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援ありがとうございます
by hana-patch | 2011-06-17 10:03 | 教室の作品 | Comments(4)
Commented by taka at 2011-06-17 20:12 x
ほんとですね。少しずつ違いますね~。
みなさんとっても丁寧に仕上げられてて素敵です~。
↓の生徒さんも、若々しくていいですね♪かわいいです~。
歯医者さん、お疲れ様でした。
私もそろそろ検診時期かな。行かないと・・・。
Commented by hana-patch at 2011-06-19 00:54
☆takaさんへ

黙っていたら、皆一緒のができてしまいそうで~(^_^;)、だから、「いろんなのを見たいでしょ~~??その方が楽しいですよ~~」(←特に私が…(笑))と、言っております…。

↓の生徒さんは、私より一回り若いのよ~~ん。
勉強熱心で、これからが楽しみです。

歯医者さん、終わりました~\(^o^)/。
これからは、キチンと定期健診に通います~。
takaちゃんも、お忙しいけど、検診お忘れなくね~。
Commented by ちぃ at 2011-06-20 04:46 x
可愛い傘のタペが沢山ですね~。
お嫁入りしたタペもあるって、
とても嬉しい事ですよね♪

↓歯医者さん…
私も、気になる部分がありながら、
行くのを先延ばしにしています~。
ちゃんと行かないと…ですよね~。
Commented by hana-patch at 2011-06-20 15:06
☆ちぃさんへ

完成品を見れず、残念でしたが、お嫁に行ってくれて嬉しいです♪
こちらの一つも、お嫁入りすることが決まっているそうですが、私に見せるために持ってきてくれました\(^o^)/。
良かったです。

あら~、ちぃさん、歯で気になる部分が??
お早めに行かれた方がいいですよぉ~~~。
思い切って、決断してください!
<< 作り始めた物① 歯医者さん終了/自宅生徒さんの作品 >>