<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
覚書いろいろ
更新が滞ってしまいました。
連休後半の5月4日に急に体調を崩してしまい寝込んでしまいました。

一日寝たきりで何も食べれず、翌日も治る気配がなかったので、救急休日の病院に行き、
微熱があったので、インフルエンザの検査もしましたが、陰性で、
ウイルス性か、細菌性の咽頭炎でしょうとのことで、薬を出してもらい、
点滴もしてもらってきました。

病院の薬が効いてきたおかげで、その後快方に向かいましたが、
すっかり体力が衰えてしまい、しばらくスッキリしませんでした。

パソコンをするとまた片頭痛もおこしてしまわないかな…と、控えていたら、
どんどん日にちがすぎてしまいました(^-^;。


体調は何とか元通りになり、週末は用事で名古屋に行ってきました。
前にも記事にしていた()家具屋さんが名古屋までテーブルを取りに来てくれました。
あと、お墓参りに行ったり、お寺さんの用事があったり…。

夜遅くなり、疲れて帰宅しましたが、
昨日は休日だった主人と高松塚古墳とキトラ古墳に行ってきました
d0146162_07574730.jpg
ちょっと体が疲れていたのですが、
主人が予約をとっていてくれたので、行ってきましたが、行って本当に良かったです。

詳しくはこちら↓から



******************************
連休前半は、次女と名古屋に行ってきたのですが、
その時の名古屋名物(昼はあんかけスパゲティ・夜はひつまぶし)
d0146162_12544889.jpg
d0146162_12550673.jpg

d0146162_20194948.jpg
どちらも美味しかったです^^。

私用で、また少し忙しくなるので、しばらくまた滞るかもしれませんが、
月末頃落ち着いたら復活します。


[PR]
by hana-patch | 2017-05-16 08:18 | Comments(0)
連休明けに再開します
一昨日からゴールデンウイークに入りました。
29日は、義母のところへ行ってきました。
先日のバッグもとても喜んでもらえました。
良かったです^^。

先週来られた生徒さんにあのバッグをお見せしたら、
「え~~、こんなに大きかったんですか~~?!!!」と
ビックリされていました。
画像と実物はやっぱり違うのですね~。

あと、先週は頭痛に悩まされ、近所のかかりつけのお医者さんでもらっていた片頭痛の薬がちょうどなくなったので、
一度診てもらおうと思い、以前一度行ったことのある頭専門のお医者さんに行ってきました。

そこで12年ぶりに頭のMRIを撮りましたが、何も見つからず、結局片頭痛ということで、お薬をもらってきました。
スマホもパソコンも頭痛の原因になりそうで、あまり見ないようにしていました。
なので、お友達のブログにもなかなかお邪魔できていなくて、ご無沙汰してしまっています。

明日からちょこちょこ用事もあったり、なかなかパソコンもゆっくり見れないので、
また連休明けにでも再開します。

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。


[PR]
by hana-patch | 2017-05-01 15:36 | Comments(2)