<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
プレゼントの途中経過&なつかしいツナカレー
今日で3月も終わりです。
2月は逃げる、3月は去る…といいますが、その通りですね。

先日の例のオーダー品の、ピースワークができました。
d0146162_11541778.jpg

右がStrip Star
左が、Six-Pointed Star
というパターンです。

いつもならば、私が持っているカレンダーの「365 Quilt Block a Year」から選ぶのですが、今回その方達のお誕生日の日のパターンを見たら、お一人の方が何と、
アルファベットの「B」でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w。
彼女のイニシャルならまだしも…、いくらなんでも、いきなり
Bでは、ちょっと…(?_?)と思い、
今回は、「バースデーパターン」の方から選びました。
ネットでパターンが検索できたので、それを参考に製図しました。

今キルティングに入っています。
次回更新の時には、たぶん終了しているはず…。
よかったら、また遊びに来てくださいね~。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
先日、ちょうど大きめのツナ缶があったので、ツナカレーを作りました。
題名の「なつかしいツナカレー」というのは…、初めてツナカレーを食べたのが、大学生の時でした。

私は京都で下宿生活をしていたのですが、ある日、部活の練習で疲れて、
「今日の晩ご飯どうしようかな~。何にも買い物してないし…」と私が言っていたら、
部活の友達(←彼女も、私の下宿の近隣の下宿生)が「私の所で、ご飯食べない?」と…\(^o^)/。
そして、友達の下宿で一緒に作ったのが、ツナカレーでした。
初めて食べたツナカレー…、とても美味しかったです。楽しいおしゃべりもなつかしい…。

さて、私の先日作ったツナカレーは、ちょっと豪華にエビも入れてみました(笑)。
d0146162_12175413.jpg

美味しかったですよ~。

※主人は、カレーはお肉!と決まっているので(;一_一)、これは主人が、晩ご飯のいらなかった日に作りました。ちょっと変化のある物は、食べない主人です…(-_-)。
[PR]
by hana-patch | 2009-03-31 12:38 | 途中経過 | Comments(14)
定期演奏会&また例のオーダーが…
先日、長女の定期演奏会にいってきました。
d0146162_11502481.jpg

今年は、平日の夜で、主人は、たまたま送別会が入り、残念ながら次女と二人で行ってきました。
長女が、「三部でソロがあるよ~」(ちなみに長女はクラリネット)というので、楽しみにしていました。
が、三部の何番目の何の曲か聞いていなかった私…でした。

いよいよ、三部…。1・2曲目が終わり、アレ?じゃあ最後の曲にソロを吹くのね…とワクワク。
でも、ソロと言っても、チョロッと曲の中間で吹くのかな~と思っていました。
司会の子が「最後におおくりする曲は、ラプソディ・イン・ブルーです。曲の出だしの、クラリネットの音色が上昇していく…」という説明をして、
「まさか?これ?」と。

その、まさかでしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w。
ラプソディ・イン・ブルーの最初の出だしだったではありませんか~!
あの、タラララララ…、タ~タタタタタタ、タタタタ~タタ、タ~タタ、タ~タタ~…♪♪♪
次女と私はビックリ\(◎o◎)/!
成功するように、手を合わせて聞いていました。
音も裏返らず、上手に吹けたようで、本当に良かったです。
曲の途中にも少しソロがあって、またドキドキ…しました。

長女は小学校の2年の終わりから音楽隊に入って、そのまま、中学も高校も吹奏楽部。
苦節9年?で、こんなソロを吹いたのは初めてで、感動してしまいました。
そして、こんな時に限って、ビデオを撮らなかった私(T_T)/~~~。(←撮らなくていいと言われていたから…)
でも、その姿と音色は、しっかり私の頭と耳に焼きついています。
(しかし、放送部の子がビデオ撮っているらしいと聞いて、「ダビング頼んできて~」としっかり頼む私…)

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
さて、また、例のオーダーが入りました。
そう、主人からのオーダーで、(;一_一)、退職者へのプレゼントです。
何で私が!(ー_ー)!!といつも思うのですが、
とりかかり始めたら、熱が入ってしまいます…(^_^;)。

今回は二人分でしたΣ( ̄ロ ̄ll)。
ここのところ、作ってあげるのが、バースデーキルトが定番になってきているので、
主人は、その人達の誕生日をすでに聞いてきていて、メモを渡されました。

ブツブツ言いながらも、昨日布を出してみました。
d0146162_11434543.jpg

でも、やっぱり、こうして布を選んだりするのは楽しいものです(笑)。

続きはまた、見に来てくださいね~。

過去の完成品は、カテゴリーの作品(ミニキルト)からご覧いただけますよ。
[PR]
by hana-patch | 2009-03-29 11:59 | 日々のつぶやき | Comments(13)
春休み1日め&トイレットペーパーホルダー
いよいよ昨日から次女(小学生)は春休みです。
長女はいつの間にか春休みになっていたみたい…。とにかく補習や部活で毎日高校に行くし、お弁当を作っているから、なんだか実感がない…(?_?)。

昨日の春休み初日は、5年生の修業お祝い&そろばん2級合格お祝いで、二人で親子ランチに行ってきました。
(※長女は、相変わらず学校…。長女は、先日クラスの打ち上げがあって、ちゃんとお小遣いをあげたので、まぁいいとしましょう~。定演が終わって、空いてる日があれば、また連れて行ってあげましょう…)

友達から、「デザートにパフェがでたよ~」と教えてもらったカフェへ。自転車で~。(健康のため!)

携帯画像で写りが良くありませんが…、
次女は、和牛自家製ハンバーグランチ
d0146162_14171739.jpg

私はパスタランチにしました(海老のトマトクリームソースカレー風味)
d0146162_1421279.jpg


最初に、カボチャのチーズフリッター?がトッピングしてあるサラダが出てきたのですが、画像を撮り忘れました…。

そして、お楽しみのデザート\(^o^)/
d0146162_1421994.jpg


美味しかった~と満足でした。
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
ランチの後、そのまま自転車で、広告の入っていた靴屋さんに行き、次女に靴を買ってあげて、
その後、となりのビルに入っている手芸店に、つい寄ったら、何とバーゲンをやっているではありませんか!
反物50㎝以上で20%オフ、カットクロス10枚以上で30%オフ…という誘惑に負けて…。
また、やっちまったなぁ…です…。
d0146162_15262711.jpg

先染め布50センチずつ。
カットクロス10枚選ぶつもりがなぜか12枚(・.・;)(上段がUSAコットン、下段が国産プリント)

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
最後に100円ショップに寄りました。
100円ショップは、いつ行っても楽しいですね…。これが、100円??というものもありますよね…。
コレもなかなか、イケるかもと…2つ購入。
d0146162_1593464.jpg


そして、今日
「あ!アレをつけたら、いいかも?」とひらめきました。
どこへしまったのか…なかなか見つからなかったのですが、見つけ出し、早速つけてみました。

*1階のトイレ
d0146162_1512537.jpg

*2階のトイレ
d0146162_15131610.jpg


なかなか、良いではありませんか!と自画自賛。

これは、以前作ったピアノカバーの時、作り過ぎてしまったヨーヨーのお花でした。
ピアノカバーの記事は、コチラです
[PR]
by hana-patch | 2009-03-27 15:44 | 作品(小物) | Comments(12)
万歳!侍Japan&アルファベットS
昨日の月曜日…、
WBC準決勝(アメリカ戦)の日は、私の習い事(筆ペン)の日でΣ( ̄ロ ̄ll)、
「休みたい…」と言ったら長女に怒られました。
行くギリギリまで見ていて、そのままハードディスクに録画セットし、
帰宅後すぐ、ハードディスクのスイッチだけを入れ、絶対結果を見ないようにして追っかけ再生にして、遅ればせながら、一人で盛り上がっていました。
しばらくして、午前中で下校の次女が帰宅して、
「ただいま~!アメリカに勝ってよかったね~!♪9-4だっけ?」
私が見ていた時点では、まだ6-2の時!!!

私「w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wえ~~~!!!何で知ってるの~!!!今追っかけ再生していたのに~(T_T)/~~~」
次女「ごめ~ん、まさかそんなことしてるとは…Σ( ̄ロ ̄ll)。」  (←そりゃそうよね~)

学校で、先生がテレビをつけてくれたそうです。先生も見たい?…よね…。

そして、今日はずっと生で見ようと、朝からお昼ご飯の準備もして…(画像は後ほど)。
ただ…、
春休みに入り、午前中の2時間目だけ補習があって、午後から部活のある長女が、
残って学校で勉強しておこうと思ったけど(←いよいよ受験生です!)
「一度帰って野球をみる!」と言って、大急ぎで帰ってきました。
2回の表の時に帰宅 (^_^)v。
部活に行くまでに終わらないかな~…と思って見ていたら、なかなか終わらない~!!!
「ギリギリまで見て、車で送ってあげようか??」という優しい私…。
高校まで歩いて40分近くかかるのです。車だったら10分弱。

ギリギリ7回まで一緒に見て、タイムリミット…。車で高校まで送ってあげました。
車の中では、車のテレビの音声で、しっかり聞いております。
あ~、8回の裏、1点取られた~状態で、長女は、泣く泣く部活へ行きました。

私は急いで帰宅し、9回途中から再び家で観戦!
9回の裏は、どうなる事かと思いましたがw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w、
10回表…、あのイチローのセンター前ヒットは、本当に良かったですね。感動しました。
本当に、神様からの、何という演出なんでしょう…。
これをLIVEで見れて、本当に幸せでした!

世の中暗いニュースばかりの中、WBC連覇は本当にうれしいことです。
不況もどうにかなってほしいですね!

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
今日のお昼は高菜ベーコンピラフにしました。
d0146162_17341516.jpg

ピリ辛高菜とベーコンをごま油で炒めて、ご飯を加えて炒めて、味を見て塩をふり、最後にしょうゆで香りづけします。白ゴマもパラパラ…。
私は辛いの好きなので、あとで、一味を振りました。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
パッチワークの画像も…
アルファベットのSです。
d0146162_17343010.jpg

選んだパターンはスプール(糸巻き)。
スプールのパターンも何種類かありますね。リボンみたいなコレをえらんでみました。
[PR]
by hana-patch | 2009-03-24 17:48 | 1日1ブロック倶楽部 | Comments(12)
三連休でしたね& 作品展に行きました
世の中は三連休でしたが、長女は定期演奏会前で、毎日一日練で、部活でお弁当がいるし、朝も普通に起きて、過ぎていきました。

土曜日はとても素敵な時間を過ごしました。
mikaさんとキャメルさんの出品されている作品展に芦屋まで行ってきました。
一人で行くつもりだったけど、ダメもとで、急きょ誘ってみた友達が行けるということになり、二人で行ってきました\(^o^)/。

山田勢津子先生の作品展です。
d0146162_2230336.jpg


フィードサックやヴィンテージ布という貴重な布がたくさん使われていて、すばらしい作品に生まれ変わっていて、本当に感動しました。
作品を拝見していて、その貴重な布を、本当に大切に使われていることが、感じられました。
そして、作品はもちろん、そういう貴重な布を間近で見ることもできて、本当に良かったです。

元気で明るいカラフルな色合いの作品の数々…、大きなタペ、中くらいのタペ、額やバッグ、小物…
一つずつ作品をゆっくりゆっくり友達と感嘆の声を上げながら見て回り…、
でも、もう一回もう一回…とギャラリーの中を3周くらいしてしまいました。。
途中…、山田先生も話しかけて下さり、少しお話させていただき嬉しかったです。

お目当ての、キャメルさんとmikaさんの作品には、しばらく釘づけになり…、しばらく立ち止まっていました。
キャメルさんの作品は、とってもかわいい図案と、それにマッチした、かわいい布を使ったアップリケ(それを、何枚も…そしてボーダーも…)、全体の色合いもすごく素敵…。
mikaさんの作品は、布集め、布選びからこだわれて、洗練された見事な配色、そして、細かくて正確なピースワークで、あぁ、本当にきれい~と…。
お二人の作品の、どの部分を見ていても、とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

作品展ということで、画像はなく、私の拙い説明で…、お許しください…。

作品展を見た後は、友達とお茶をしましょう…ということで、近くのカフェ(ネットで気になっていたお店…)に入りました。
本日のシフォンケーキセットを注文しました。ケータイの画像で、鮮明でないのですが…。
d0146162_21552550.jpg

が、さすが、芦屋?、お値段も良かったです。(先日大阪のランチタイムに食べたイタリアンと値段があんまり変わらない!?)
そして、美味しかったです♪。
美しい盛りつけだったし…、デジカメを持っていけばよかった…と後悔…。アイスの中にはアーモンド、ナッツ、ベリー系の実も入っていました。
シフォンケーキもしっとり、フワフワ~!生クリームもわたし好みの良いお味。

友達とペチャクチャおしゃべりをして、あっという間に時間も過ぎていき、次女の習い事のお迎えにそのまま直行~でした。

今日の日曜日は、バレエの衣装作りの日で1日費やし…、気づいたら3連休は終わっていました。
さあ、明日はWBCの準決勝ですね。ドキドキです。
が、用事で見れない~!(T_T)/~~~ああ、見たい~。
[PR]
by hana-patch | 2009-03-22 22:38 | 日々のつぶやき | Comments(8)
アルファベットR&お料理画像
今日は次女の小学校の卒業式。
次女は5年生なので、出席します(*^^)v。(1~4年生は家庭学習。ウチも去年まではそうだった(・.・;))。
初めて出る卒業式だし、在校生から贈る言葉の、呼びかけの先頭?も、じゃんけんで勝って、言えることになったので、ちょっと楽しみ?のようでした。

私も朝のワンコの散歩の時、小学校の前を通り、ちょっと雰囲気を見てきました(^_^;)。
校門には「卒業式」と言う看板、体育館の入り口にパンジーの鉢植えが飾ってありました。
何かじ~んときます。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
今日はアルファベットRのご紹介です
d0146162_10293972.jpg


選んだパターンは、虹の花(Rainbow Flower)です。
虹の七色って、え~と、正式に何色だっけ?と調べました。
ということで、
虹の七色を復習し、こういう配色にしてみました。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
昨日から、次女とのお昼ご飯生活がはじまりました。
昨日は、鮭レタスチャーハンにしました。
d0146162_10433989.jpg


前の晩の焼き鮭が少し残ったので…。横のひじきの煮つけも前の晩の残り物~。

前の日の晩ご飯が残っていると、いや、残しておく?と、とても便利ですね。
今日も昨日の晩、多めに作ったチャプチェがあるし、
長女のお弁当のおかずの残りもあるし( ̄ー ̄)…、今日のお昼も何とかなりそうです。

昨日のチャプチェ
d0146162_10483161.jpg

チャプチェは、先日はなまるマーケットで春雨特集をやっていた時、美味しそうだな~と思って、作ってみました。
シイタケの代わりに、エノキにして、あと、レンコンも入れてみました…。
春雨って美味しくて、好きです。
[PR]
by hana-patch | 2009-03-19 10:53 | 1日1ブロック倶楽部 | Comments(12)
今年度の遊びおさめ…
今日、次女の小学校の今年度の給食が終了しました。
つまり、明日から4月の給食が始まるまで(いつなの~?)、お昼ご飯を作る生活が始まります。

先週は次女のお友達のお母さん友達とランチへ
昨日は長女のお友達のお母さん友達とランチへ行ってきました。
実習に行く前には、バレエのお母さん友達ともランチに行ったなぁ…。
いずれも、画像を撮りそびれてしまいました。。
こういう時間は、本当に楽しく、また頑張ろう!というエネルギー源にもなります。
お友達とおいしい料理に感謝です…。

そして…、 今日は家でおとなしく、キルトをしようと思っていたのですが……、
今朝、こっとんふらわぁさんに連絡したいことがあって、メールをしたところ、
こっとんふらわぁさんから、今日、セールのお店に布を買いに行かれる……という話を聞きました。

そのお店は一度行ってみたかったお店…
しかもセール…、給食が今日で終わる…、

行きたい…行きたい…と、フツフツと気持ちが高ぶり…
こっとんふらわぁさんに「私も行こうかな~」とメールしたら、
「近くにイタリアンのお店があるのよ…」と聞いて、
わ~!!!これは行くしかないでしょう~!
突然、大阪行きを決めました。

さっさと家事を済ませ、大阪へ行ってきました~。
ついつい、あれもこれもと…買ってしまった布…。
d0146162_21461580.jpg

今年度の買いおさめ!ということで…

あと、足りなかった糸やキルトジャパン…、チャック先生の図録はこっとんふらわぁさんからいただきました
d0146162_22184656.jpg

ランチの画像はまたとりそびれてしまいました…

布を買い、美味しいお昼を食べ、楽しいおしゃべりができた1日でした…。
さぁ、明日からまた頑張ることができそうです (*^^)v
[PR]
by hana-patch | 2009-03-17 22:06 | 日々のつぶやき | Comments(10)
アレルギーの血液検査&キルトの順番が
ココのところ、花粉がかなりとんでいるようですが、先日もらった薬がとてもよく効いていて、ウソのように楽になり、花粉症の症状がなくなりました。眠気の副作用もさほどでず、ありがたいことです。
それなのに、のどの風邪をひいてしまい、咳がよく出ます(T_T)/~~~。

先日してもらったアレルギーの血液検査結果を聞いてきました。
検査結果の紙をもらって、数値やら、★やら、何とかクラスやらあるけど(^_^;)、
とにかく
スギのアレルギーは★が4つ、ついていました(・.・;)。

ついでに調べた
ヒノキが★三つ!Σ( ̄ロ ̄ll)
イネが★一つ
で、アレルギーがあることが判明!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ハンノキと雑草花粉は大丈夫でした。( ̄ー ̄)。

アレルギーの血液検査は初めてで、とても高い?と聞いていたのですが、それは、調べれば調べるほど高いみたいで…。
調べる項目も、数えきれないほどたくさんあるので、全部調べたら高額になるのでしょう…。
今回は、先生と相談しながらどれを検査するか決め(^_^;)、上記の5個にしました。

今更、犬アレルギーがでても、困っちゃうし…ネ。
そうそう、ウチのワンコちゃん、先日のお天気が良かった時は、こんな風に日向ぼっこしてましたヨ。
d0146162_16594423.jpg

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
先日、参加しているキルトサークルから、フレンドシップキルトのキルトが到着しました。
あのハウス覚えていますか?あのハウスとはコチラ
あの時何か月後かに、私のところに順番が回ってくると…と書きましたが、そうです、私の順番になったのです。
広げた瞬間、「わ~♪」と声をあげてしまいました\(^o^)/。
しばらく、私があずかりキルトをして、次の人に回します。

画像は、さらに何か月後か完成して、いつか画像をアップできる日が来るまでのお楽しみにしておいてくださいネ。

代わりに、同じサークルの企画の、「お誕生日キルトプレゼント」の画像の続きがありますのでご覧くださいね。前回はコチラ
d0146162_17202972.jpg

d0146162_171644.jpg

[PR]
by hana-patch | 2009-03-14 17:25 | QRC企画 | Comments(8)
懐かしいアニメ&ミステリーキルト2回目
今朝、次女がテレビのリモコンに手が当たって、偶然チャンネルが変わって、
テレビから
「クッシャミひとつでよばれたからは~、それが私のご主人さま~よ~♪♪♪………」という、超懐かしいテーマソングが流れて、
「ハクション大魔王だ~!!!」

私が子どものころ、ハクション大魔王もよく見ていたアニメの一つで、最終回では泣いてしまいました。(T_T)/~~~。
見ていた方、おぼえていますか~???泣けましたね~(T_T)/~~~。

長女が新聞をチェックしたら、
「お母さん、今日から始まったんだよ~!!!」
「わ~、偶然チャンネル変わって、良かった~\(^o^)/」
「見たい見たい」
と言うことで、間もなく登校時間の二人のために、録画を…(^_^;)。
学校から帰ってから、見るそうです。 (o*゜∇゜)o~♪
いつの日か、最終回では、泣いていただきましょう!

それにしても、ボタンでポンポンとハードディスクに録画が簡単にできてしまう今日この頃…、便利ですネ。
私がハクション大魔王を見ていた頃は、見れなかったら諦めていたし、繰り返しされる再放送も何度も見たり…、時代は変わりました。
サリーちゃん(この最終回も泣ける!)、アッコちゃん、巨人の星、アタックNo1……、何度も見たような気がします。だから、ある日見逃しても、また次の再放送の時に見たりと…。

ちなみに、「ハクション大魔王」こちらの地方のテレビ局・神戸のサンテレビで朝7時半からです。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
さてミステリーキルトの2回目ができあがりました。
早速、先日買った布(前回の記事↓)も使ってみました。

このようなパターンでした。
d0146162_8191087.jpg

さてさて、一体どこにこのパターンが来るのでしょうか??
本当にミステリーで、どんなキルトができあがるのかわからないので、とても楽しみです。
[PR]
by hana-patch | 2009-03-11 08:31 | ミステリーキルト | Comments(12)
大阪キルトウィークに行ってきました&オフ会
昨日は、大阪キルトウィークに行ってきました。
途中の地下鉄でこっとんふらわぁさんと待ち合わせをして、一緒に行って下さったので、会場近辺の地理がチンプンカンプンの私はとても助かりました。
まずは、ATCの風月でお好み焼きを食べてから会場に入りました。

入口にはジャンボキルト
d0146162_1827050.jpg


会場に入ってすぐはジャンボキルトボールがお出迎え
d0146162_18283067.jpg


まずチューリップさんのブース、次はチャック先生のお店に行きました。

私は以前チューリップさんの針を通販で買ったことがあり、それでご案内のはがきをいただき、プレゼント券がついていたのです。
いただいたプレゼント(メジャーと針入れ)と、チャック先生のお店で買った布(セールで1枚100円でお買い得)
d0146162_1832519.jpg


次は作品を見て回りました。
まずは、とても楽しみにしていた2つ!。
roseさん のミニキルトコンテストの作品を見ること
生成りのレースさん の関西元気キルター展で出品されている作品を見ること


とてもかわいい、roseさんのミニキルト。
リボン刺しゅうがとっても素敵でした。
画像の一部はroseさんのブログでご覧になれます。
こちらからどうぞ♪
全体像もアップしてくださいました(3月12日編集)
コチラからどうぞ♪

roseさんは、私の横浜ミニキルト大会の作品が掲載された雑誌を買って下さって、そこに大阪キルトウィークのミニキルトの出品の記事を見て、思い立って作られたそうです。
きっかけになって、こんな可愛い作品を見せていただけて、私もとてもうれしかったです。

次は、生成りのレースさんの作品を見にいきました。
作品は生成りのレースさんのところでご覧になれますよ。
こちらからどうぞ♪
デザインもすごく素敵で、色合いもキルティングも本当にキレイで、素晴らしかったです。
途中経過をずっとブログで拝見していて、実物を見ることを本当に楽しみにしていました。
素敵な作品を見ることができて、本当にうれしかったです。

その後も、招待作家さんの作品展・「トープの世界 7人展」・グループサークル展・IQW作品コンテスト作品…その他いろいろ…、たくさんのすばらしい作品を見て回りました。
IQW作品コンテスト作品は、横浜でも一度見ているので、もう一度見れて嬉しかったです。

途中、mika☆さん、キャメルさん、Hinaママさん、ヨシコさんに出会い、お茶の休憩をしました。

その後、よくこちらにコメントくださるapricotさんと初対面。
たくさんおしゃべりをしながら、会場を回り、会場ステージのフラダンスショーを見ました。

そして、夕方には生成りのレースさんと少しお会いする予定でしたが、
連絡メールが入らず、こちらから電話を入れても、届かずで…、今日はもうお会いできないかな…とあきらめモードで、もう一度生成りのレースさんの作品を見に行ったその時、
はなさ~ん!」と駆け寄って下さる生成りのレースさん!
携帯の電源がきれちゃったの~!」と。
少しでしたが、4か月ぶりに再会できて本当に嬉しかったです!
ハプニングがつきものの私たちで…(^_^;)、これもきっと楽しい思い出になることでしょう~。
可愛いティーパックトレーをいただいてしまいました。
d0146162_20213841.jpg


キルトウィークの後のお楽しみは、mixiのコミュのオフ会でした。

オフ会は………
[PR]
by hana-patch | 2009-03-08 21:15 | 日々のつぶやき | Comments(16)