「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 16日 ( 1 )
ゴンチャロフのアニマルショコラ/歯医者さん通い
長女が、バレンタインデーの時に、とっても可愛いチョコレートを買ってきました。
d0146162_19504285.jpg
ゴンチャロフのアニマルショコラシリーズのワンちゃんたちです。

本当は柴犬4個買おうと思ったら、単品では
柴犬は、ご好評につき売切れになっていて^^、
セットになって柴犬が入っているものを買ってきました。

本当に可愛いですemoticon-0115-inlove.gif

食べるのがもったいないです。

**********************
少し前から、奥歯の調子が悪くて、しばらくは歯医者さん通いが続きそうです。
また、一昨日は次女の歯にトラブルが発生…。
そういえば、元日に主人の歯にトラブルがありました。

気をつけているのですが、うまくいかない時はうまくいきませんね…。

私の場合は、
歯医者さん曰く、手入れはきちんとできているのに、奥歯の根っこだけが悪くなっていて…、無意識に歯を食いしばったりしているのでは??とのことです。

パソコンやスマホ、針仕事の時など、無意識に奥歯を噛んでいることがあるかもしれませんので、
皆様も、気をつけてみてくださいね。
噛んでいたら、すぐ離すようにした方がいいです。

ちなみに、私は、髪を洗っているときにも食いしばっていましたemoticon-0107-sweating.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2017-02-16 08:50 | Comments(0)