2015年 10月 18日 ( 1 )
Happy Quilt Circleさんのミステリーキルト・第五回目お題完成
Happy Quilt Circleさんのミステリーキルトの第五回目のお題が完成しました。
こんな感じに仕上がりました。
d0146162_10413069.jpg


ポットは以前作ったカップ(→コチラ)とお揃いにしました。
左側の中身は自由で、何にしようか迷いましたが、
ハートのアップリケと、中心に、Happy Quilt Circleさんの作品展が開催される、年月を刺しゅうしました^^。
Decemberの省略でDec.としています。

これで将来、このキルトは何年の物だったか、すぐわかりますね~。

****************************

水曜日、仕切り直しでミシン教室に行ってきました^^。(仕切り直しの意味がお分かりにならない方はコチラを)


面白いバッグを習ってきました。
バッグに使用した布です。
d0146162_1058115.jpg

布を探しに行ったら、野菜や果物をデザインされた布のコーナーがありました。
代官山ファームのベジベジというシリーズだそうです。
いろいろな柄や色違いがあり、迷った末、キウィ―&ライムのこの色にしました。

忘れないうちに続きをしなきゃと思っていましたが、
木曜日は午前はレッスン、午後から高校の保護者会があり、
金曜日は用事で出かけ、
やっと昨日続きに取りかかれました。
先ほど完成しましたが、完成品は先生に見ていただいてからアップしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-10-18 11:26 | ミステリーキルト | Comments(4)