2012年 03月 15日 ( 1 )
長女のティッシュケース完成
長女の作っていたティッシュケース、仕立てが終わり、縁の始末やブレードをつけて、このような感じになっていました
d0146162_9572419.jpg

以前の画像がピースワークで、次がこの画像で、なんだかとんとん拍子にできた感じに思われるかもしれませんが、
ここまでくるのに、結構長い道のりと苦労が…emoticon-0107-sweating.gif

これで、完成のつもりでしたが、
ベースの布が、少しおとなしい感じというので、さびしいので、何かつけることに…。

しかし、しばらく放置状態…。
お花など、作ってみたものの、何か変な感じで…。
また放置…。

そして、結局、パイピングとおそろいの布でリボンを作ってみました。(私の、超親切な、布の裁断と指導のもと…)
d0146162_957595.jpg


こんな感じにつけて、
d0146162_9582768.jpg

やっと完成です♪
d0146162_9584469.jpg


今日、下宿先に戻ってしまいます。
帰る直前に、ギリギリ完成~!

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-03-15 10:12 | 教室の作品 | Comments(8)