2012年 03月 05日 ( 1 )
今年のひなまつり/可愛いプレゼント
もう、過去の話になってしまいますが、3日(土)は、ひなまつりでしたね。
前回の記事でも言っていたように、3日の土曜日は朝から夕方まで出ていたので、ちょっと疲れてしまい、夕ご飯は、くるくる寿司に行ってしまいました~。
でも、毎年、おひなさまにちらし寿司をお供えしているので、どうしても気になり、おひなさまには申し訳なかったのですが、1日遅れで、昨日ちらし寿司を作りました。
ちらし寿司の画像は撮り忘れましたが、穴子や、マグロのお刺身をのせました。

今年もちゃんと主人が出してくれました(結構ギリギリでしたが…)
d0146162_1573441.jpg


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
先日会ったお友達から、とっても可愛い手づくりのプレゼントをいただきました。
d0146162_1593983.jpg

カードケースです。私のは特別にアンティークレースを使ってくださり…、イニシャルの刺しゅうも細かくて、可愛いです♪
d0146162_15104737.jpg


画像がうまく撮れなかったのですが、わかりますか~?ボタンがとっても美しくつけてあるのです
d0146162_1540016.jpg

プラスチックのスナップボタンがいい感じですね。

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-03-05 15:44 | 日々のつぶやき | Comments(4)