2008年 05月 08日 ( 1 )
昨夜の事件&巾着1
前回の紐事件に続き、またまた事件が…!

昨夜8時半過ぎに、片づけものが終わって後、パソコンを開けて、前回の記事のコメントを楽しく読んでいた時のこと…、
saiさんのコメント見て、「ん?何かな?」
その次のquilt_pinwheel さんのコメント見て「?????」頭の中が?マークを埋めつくしました。
(詳しくは前回の記事のコメント欄をご覧くださいね)

隔月に発売される、「パッチワーク通信」は大体買っているのですが、今回のは、まだ買っていませんでした。
え、何だろう気になる…、
長女が「TUTAYAはまだまだ開いているよ~」と…。
ラッキーなことに、我が家はTUTAYAの近所!自転車でブーンと行ってきました。

見てビックリ\(◎o◎)/!
何と、私のブログのことが掲載されていたのです!!!(教えてくれたsaiさんも掲載されていましたよ!saiさんも驚いてましたね~!saiさん教えてくれてありがとうございました。)

でも、え、なんで?
ブログ村には登録だけしているけど…。
未熟な初心者ブログを細々と(?)続けていたので…。
(ホントに、今だにモタモタ投稿しています(^_^;)。便利な機能がたくさんあると思いますが、使いこなしていませんね~。
そうそう、やっと、メールフォームだけ、設置しましたよ。(*^_^*))

前にも言いましたが(1月16日の記事)、私がブログを始めることができたのは、パッチワーク通信「ブログで楽しむキルトライフ」というコーナーのおかげです。
(今回の私のブログの紹介文に、このことも記載されていました。きっと、これが掲載理由なのでは?と思われます…が、このブログをよく見つけて下さいました…。)

このコーナーは、初心者でもわかりやすくブログが開設できるように、教えて下さいました。
例でとりあげられているとお~りにして、何とか開設までこぎつけたのです。
おかげで、皆様ともお知り合いになれたし、遠くに住んでいる私の友達や姉にも近況報告ができたり、、皆様とコメントで楽しくお話ができ、本当に良かったと思っています。

何はともあれ、このパッチワーク通信様にも、ブログを読んで応援して下さる皆様にも、とっても感謝しております。
ご縁があって、このブログを読んで下さり、ありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m。
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
さて、先日今度紹介します…、と言っていました、講師科の課題で作った、セミノールの作品をご紹介します。

d0146162_14155931.jpg

反対側
d0146162_14161910.jpg


大きな違いが二つあります。
まちがえさがしのようですネ。
[PR]
by hana-patch | 2008-05-08 14:53 | 作品(講師科) | Comments(28)