当選しました~!&次女の作品
ジョイ那須さんのクリスマスプレゼント企画に応募しました。
先日抽選があって…、
誰が当たったのかな~とマウスをクリクリ
「はなさ~ん」という文字が。
まさか私が当たると思わなかったので、ビックリしました~\(◎o◎)/!
そして、すごくうれしかったです\(^o^)/。

そして先日、素敵な作品(ジョイ那須さんマスターさん作)が届きました。
d0146162_11112896.jpg

ステキなビーズアートの作品です。
当たらなかった皆様の分も、私が大切に大切にします。
ピッピさん、マスターさんありがとうございました~。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
前回の記事のヨーヨーの作品…、次女が手芸クラブで完成させてきましたよ。
コチラです~。
d0146162_11132673.jpg


なかなか可愛いでしょ~。
お友達や先生にも好評だったようです♪

そして、もう一つ次女作のクリスマス作品(?)をご紹介。
習っている習字教室で書いてきました。
d0146162_11172086.jpg


お習字の先生は普段の半紙に書く以外にも、いろいろ楽しいこともしてくれます。
お正月の色紙、年賀状、書き初め…、そして、クリスマス色紙も!
[PR]
by hana-patch | 2008-12-16 11:20 | 日々のつぶやき | Comments(12)
Commented by よもぎ at 2008-12-16 11:30 x
こんにちは!
はなさんのブログをあちこち見てる間に新しい記事UPされました~笑
面白体験だったわ。あれっ?って感じで。
もうすぐクリスマスですね~
今、社会では不景気で大変なのに、こんな風に楽しんでられる私達ってほんとにしあわせだと思います。。感謝です。
Commented by hana-patch at 2008-12-16 11:46
よもぎさんへ

まぁまぁ、それは面白い体験!うらやましい~(笑)。
そして、すぐにくださったコメントに私もビックリでしたヨ。

そうですよね、この不景気…、大変な思いをされている方々が大勢いらっしゃるニュースを見るたびに心が痛みます…。
それに、義母の病院に行く度に…健康でいられることにも感謝しなければ…とも思います。
感謝の気持ちを決して忘れてはいけませんよね。
Commented by yukigonn at 2008-12-16 20:12 x
当選おめでとうございました~~!
マスターさんのビーズアート。
と~てもきれいですよね♡
ピッピさんのお店へ行ったとき買いました。
ものすごいきれいでお話をお聞きしたら
作り方は企業秘密とおっしゃってにっこりわらっていらっしゃいました^^
私も大切に飾っています♪

お嬢さんのつくった作品もとってもラブリーですね。
ヨーヨーはさすが、はなさんの娘さんですね!きれいです。
クリスマスの習字(?)も華やかで、
今年のクリスマスは素敵なクリスマスになりますね~。
Commented by 240 at 2008-12-17 07:58 x
おは~
次女ちゃんの作品可愛く完成ですね!
ヨーヨーはツリーの形かしらと思ったらリースだったのね
土台にステンシルしてあるの?
習字教室の作品も素敵だわ(^^

ビーズアートの作品も素敵ですね
シルバーアートなのかと思いました、企業秘密なのね(笑

風邪はずいぶんよくなりました
お見舞いありがとう~
Commented by apricot at 2008-12-17 08:25 x
ビーズアートなんですね、とってもきれい〜♪
どんな風になってるのかな〜って興味津々ですが、↑企業秘密なのですね〜。
次女ちゃんのヨーヨーのリース、とっても素敵!
手芸クラブの中でもきっと一番光ってる作品なんじゃないかしら〜。
それともうひとつの作品も、え?お習字教室で?っていう意外性が面白いです。
いろいろ楽しいことを企画して下さるお教室っていいですね。


Commented by naokoma2008 at 2008-12-17 12:08
ビーズアート綺麗ですね(^^) ステンドグラスみたい~♪
お山は男体山でしょうか?! 色合いも冬景色なのに爽やかな感じですね☆

娘さんのヨーヨー可愛く仕上がってますね!
単体でも飾れるし、ツリーのオーナメントにも使えそう~(^^)

お習字の先生は遊び心のある方なのですね☆
そういう事から興味の出てくる事もあるでしょうし。。。
良い先生に出会われましたね~(^^)
Commented by かりんシロップ at 2008-12-17 14:45 x
次女さんへ(*^_^*)

リース、すごいね~(^o^)
きれいだね~
私は、絵本作りクラブでっす!
Commented by hana-patch at 2008-12-17 20:34
yukigonnさんへ

こんばんは~。
本当にきれいなビーズアートですよね!
画像ではキラキラ☆彡している美しさをなかなか上手く撮れない私で…。
yukigonnさんも持っているのですね(*^^)v。

娘の作品のコメントもありがとうございます~!
コメントいただいて、次女もとても喜んでいました。\(^o^)/
Commented by hana-patch at 2008-12-17 20:41
240さんへ

こんばんは~。
まー、240さんするどいわ~。最初はツリーの予定でしたよ~。
でも、やっぱり気が変わってリース風に…と変更しました。
土台は、厚紙にボンドで布を貼りました (^_^)v。
240さんからのコメント、次女もとても喜んでいましたよ~\(^o^)/

ビーズアート、画像ではなかなか表現できなかったんだけど、キラキラ☆彡して、キレイです~。

体調少しは良くなった?それは本当に良かったです!
Commented by hana-patch at 2008-12-17 20:45
apricotさんへ

こんばんは。
ビーズアート、見る角度によってキラキラ☆彡していますよ~。
ホントホント↑企業秘密なのですね~。

次女の作品のコメントもありがとうございましたm(__)m。
apricotさんからおほめのコメントをいただいて、次女はとてもうれしかったようですよ\(^o^)/

習字教室でクリスマス色紙は意外ですよね!
長女も習っていたんだけど、初めて持って帰ってきた時、ビックリしました。(笑)
Commented by hana-patch at 2008-12-17 20:50
naokomaさんへ

こんばんは~。
ビーズアート、写真を撮るのが難しかったです(^_^;)。
実物はもっときれいですよ~。

次女の完成作品も見に来てくれてありがとう。
次女は前回のnaokomaさんのコメントも喜んでいたし、
今日も、naokomaさんが、見てくれた~!
そして、嬉しいコメントに、次女も喜んでいましたよ~。
習字教室も先生が優しくてとても楽しく行っています~。
Commented by hana-patch at 2008-12-17 21:05
かりんシロップさんへ  
         次女より~

元気? コメントしてくれてありがと(^O^)/

絵本作りクラブって楽しそうだね(^v^) 
手芸クラブでは、自分の好きなものを作ってるんだよ★           

また遊びに来てね☆ 
           まってるよ♡
<< クリスマス作品③1日講習会続き... クリスマス作品②1日講習会の小物 >>