オリジナルバースデーキルトをいただきました
すぐにでも更新したかったのですが、ちょっと、急用が入ってしまい、少し遅くなってしまいました…。
3日前、北海道から郵便物が届きました。
ブログで仲良くしてもらっている、キルトママさん からでした。
5月に、キルトママさんがオリジナルバースディキルト企画を立てられていて、私も参加します…とお願いしていたのです。

中を開けたら、まぁ…!
d0146162_950446.jpg

キルトの他にも、私の好きな色の先染め布、可愛いクリスマス作品、生チョコクッキーまで…。

私のために作ってくださったキルト
d0146162_104325.jpg

はなさん、ハナさん、花さんと、といろいろ考えてくださり、4つのお花のキルトを作ってくださいました…。
可愛い元気いっぱいの4つのお花に、たくさんのヨーヨー…、とても明るい気分になってきます。
キルトママさん、心のこもった素敵な作品を作って下さり、本当にありがとうございました。
私も、キルトママさんのバースデーキルトを作るのが、とても楽しみです。

いつも明るく前向きなキルトママさんのブログを読んでは、私も頑張らなくては…と元気をいただいています。
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
そして、もう一つ、素敵なお知らせを。
もうご存じの方も多いと思いますが、
いつもブログで仲良くしていただいているquilt_pinwheelさん が、エキサイトブログトップページ掲載の
今週のピックアップブロガーに選ばれました。
どの記事も本当に素敵で、たくさんのファンの方がいつもブログを訪問されています。

こちらをご覧くださいね。
http://blog.excite.co.jp/pickup/10202534

光栄なことに、私のブログの紹介もしてくださいました。

私は写真のことは、よくわからないのですが、quilt_pinwheelさんのステキな写真を見ては、季節を感じたり、心癒されたり、元気をもらったり、考えるきっかけをいただいたり…、本当にたくさんのことをいただいています。
もちろん、パッチワークの作品も、ステキなものばかりです…。
[PR]
by hana-patch | 2008-11-28 10:09 | 日々のつぶやき | Comments(12)
Commented at 2008-11-28 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よもぎ at 2008-11-28 18:14 x
はなさん、ちょっと遅いけどお誕生日おめでとう!
お友達のみなさんからお祝いしてもらっていいお誕生日でしたね。
そして今日の記事のお花のバースデーキルト、素敵です~
ばらが特に好き。初めて見ました。
Commented by キルトママ at 2008-11-28 20:27 x
はなさん、キルトアップして頂いてありがとうございまーす!!
キレイに写していただいて嬉しいです♪
書くの忘れましたが・・・バラとチューリップは大丈夫かと思いますが・・
あとは、パンジーとアイリスです(汗)
quilt pinwheelさんのブログにもお邪魔してきましたよ~。
本当に素敵なお写真で赤い葉っぱが印象的で癒されました。
写真を見て感動するなんて今まで感じた事って無いかもしれませんね。
リンク、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
Commented by quilt_pinwheel at 2008-11-28 21:39
はなさん こんばんは♪
こちらにも紹介して下さってありがとうございます。

本当に沢山の人が来て下さって~
ちょっとびっくりしています・・・

主人のブログも見て下さったのですね・・・
主人もはなさんのブログ見てますよ^^

ブログを通していろんな方に出会い・・・
本当に不思議な感じがしています^^
この出会い大切にしていきたいですね・・・
Commented by hana-patch at 2008-11-28 22:25
鍵コメさんへ

いつも、ブログを見ていただきありがとうございますm(__)m。
ブログでの出会いは、素晴らしいものですネ。
これからもよろしくお願いします。

Commented by hana-patch at 2008-11-28 22:29
よもぎさんへ

こんばんは。
おめでとう…をありがとうございます。
去年の誕生日とは、全然違った誕生日になりました。
ブログを通して、大勢の方とお知り合いになれたことを、あらためて感謝します…。

私のために作ってくれた可愛いキルト…、よもぎさんにもそう言ってもらえて、キルトママさんも喜ばれていることでしょう…。
初めて見るパターン、まだまだありますよね…。
Commented by hana-patch at 2008-11-28 22:35
キルトママさんへ

こんばんは。
この度は、本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。いただいたプレゼントはずっと大切にしますね!
お菓子は食べちゃうけど…。(美味しかったです~♪)
お花のパターン了解です!解説ありがとうございました。
そして、メールも本当にありがとうございました。頑張ります!

quilt_pinwheelさんのブログ見られたのですね。
素敵でしょ!
Commented by hana-patch at 2008-11-28 22:46
quilt_pinwheelさんへ

quilt_pinwheelさん、きっとお忙しいのに…、わざわざありがとうござます。
今回のピックアップブロガーになられたことで、またまた、quilt_pinwheelさんのファンが増えていることでしょうね。\(^o^)/

え?ご主人が、コレ見ているの?Σ( ̄ロ ̄ll)
きゃ~、恥ずかしい(・.・;)。
そう言えば、ドーナツをイカリングとおっしゃったことありますネ。(笑)

ブログの出会いは、本当に不思議な感じですね…。
特に、ここ最近そう感じます。
大切にしてきたいです、本当に…。
Commented by tyura4488 at 2008-11-29 06:48
おはようございます^^
素敵なお話で朝から温かい気持ちになっています^^
キルトママさんの可愛いプレゼント、温もり感じますね^^


quilt_pinwheelさんの素敵なブログ、私もときどき癒されに行っています^^
ピックアップブロガーに選ばれたのもうなづけますね^^
はなさんのことも褒めてあって素敵、素敵^^
いいですね^^こんな嬉しいお話^^
Commented by naokoma2008 at 2008-11-29 17:25
バースデーキルト可愛いですね! すっかり参加した事を忘れていたのですか~? 今回のはサプライズプレゼントみたいなものですね(^^)
うちの旦那さまと何の花かしら~??と考えていたら、コメントに答えがあって笑っちゃったわ(笑)
Commented by hana-patch at 2008-11-29 22:21
ちゅらさんへ

こんばんは。
心温まる可愛いキルト…、ステキな企画に参加させてもらって、嬉しかったです。
次は私が頑張らなくては…。(*^^)v

quilt_pinwheelさんのブログ素敵ですよね!
そのようなお方と出会えたことに本当に感謝します。
ピックアップブロガーに選ばれたことには本当に大き~くうなずけますよね!
私のブログを紹介していただいて…、良かったのかしら…?でも、とっても嬉しかったです。
Commented by hana-patch at 2008-11-29 22:26
naokomaさんへ

こんばんは。
参加表明したのは、5月だったんだけど、その時、私のメールが、outlook expressから、ウィンドウズメールに変わっていて、上手く送れていたのかちょっと不安だったんです…。
でも、ちゃんとメールは届いていて、キルトママさんも覚えていてくれていて、サプライズでした~!

キルトママさんのお誕生日は12月下旬なので、十分間にあう(はず…)ので、今からがんばります~。
お花の答えわかってよかったです!
<< クリスマス交換会 先日作っていたもの&誕生日続き… >>