ブログを少しお休みします
突然ですが、数日間ブログ更新をお休みします。m(__)m

実は、私のパソコンの調子がいま一つ…で、すぐ固まったり、サクサク動いてくれなかったり…言うことを聞いてくれず…、
この間も、アップ寸前に固まってしまいましたΣ( ̄ロ ̄ll)。

あと、時々、モデム?も調子が悪く
急にネットや電話がつながらなかったりw( ̄ ̄0 ̄ ̄)w
が、これは交換してもらえそうです。
トラブル続きでございます。

自分のパソコンの調子がよくなるまで、ブログ更新をちょこっとお休みしますね。
主人のパソコンを借りて、時々のぞいたりはできますが、この記事はコメント欄を閉じておきますネ。



―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
ひとりごと…
この間、かかってくるはずのないところから、携帯に着信履歴があり(?_?)、結局、答えは謎のまま(?_?)(一体何だったのでしょう?)、
昨夜の夜中に、携帯に間違い電話があったり…(次女が自然学校に行っているから、ギョッとしました\(◎o◎)/!)、

また、ここのところ、残念なことや、ガーンとくることなどもあったりで…、今朝も1つありました(T_T)(曖昧な表現でごめんなさいね)
前向きに…と思うのですが、なんか落ち込んでいったり…と
なんとなく、心が重たくなる出来事が続いておりました。

でも、以前、ブログのお友達が、こういうことを言ってくれたことを思い出しました。
「凹むことは誰だってあります、凹んだっていいんです、その分また凸になればいいんですから…」、と。

また、私が時々聞くラジオ番組で、「人生晴れたり曇ったり…」というキャッチフレーズの番組があります。

そうですそうです、そのとおりです。
心がすっきりしない時に、今度はうれしい予定が入りました。

次回更新する時は、楽しい報告ができれば良いな…と思っています。
[PR]
by hana-patch | 2008-11-04 17:12 | 日々のつぶやき
<< インターナショナル・キルトウィ... パフ完成&自然学校へ >>