人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪ですね~
関西地方は今日は雪が降って、少し積もりました。
このさむーい中、娘たちと犬は外で遊んでいました。

思えば、この家に引っ越してきたばかりのときも、同じくらい雪が積もって、その時も、娘たちは喜んで遊んでいました。

宝塚に引っ越してきて最初は賃貸マンションに住んでいましたが(そう、おとなりさんが宝塚のトップスターさんだったマンション)、そこから歩いて5分ほどのこの家に、7年前に引っ越しました。

このワンちゃんは5年前から我が家の家族になりました。
雪ですね~_d0146162_18224838.jpg

「わぁ、雪だ!」











雪ですね~_d0146162_18232859.jpg

「あれ?これ何かな?」










雪ですね~_d0146162_1824433.jpg

「きゃあっ、冷たい!」











娘たちが作ったもの。「ミニかまくら」と「玉」。あ、いえ、「スノーボール」だそうです。
雪ですね~_d0146162_18275832.jpg

そのミニかまくらに、トリさんを入れてみました。(何年か前の作品です)
雪ですね~_d0146162_183082.jpg


最近は2日に1度の更新ペースでしたが、めずらしく続けての更新でした。
おつきあいありがとうございました。m(__)m
by hana-patch | 2008-02-09 18:38 | 作品(小物) | Comments(6)
Commented by 生成りのレース at 2008-02-09 22:03 x
今晩は~雪たくさん積もりましたね・・・ワタシのほうは3~4cmぐらいでしたよ。
わんちゃんの表情がなんともかわぃぃ。かわぃぃ・・・。
思わずPCに近づいて見ましたよ。ありがとう~☆~
さすがにわんちゃんも慣れてないですね・・・
Commented by hana-patch at 2008-02-10 20:11
生成りのレースさんへ
今日は寒さが少しやわらぎましたね~。
こちらは昼間はお天気でしたが、夕方少し雨が降りました。
しかし、スノーボールとかまくらは、まだとけずにがんばっています。
わんちゃんもきのう疲れたせいか、今日はよくお昼寝しました。
Commented by yukidarumajp at 2008-02-10 20:41
関西も雪だったんですね、九州は雪は降りませんが昨日は寒かったです。
お嬢さんたちもなかなか雪で遊ぶ事は少ないでしょうから、わんちゃん共々楽しめて良かったですね。
Commented by hana-patch at 2008-02-10 22:03
yukidarumajp(midotan)さんへ
ワンちゃん、喜んでました。
歌の通りですね。い~ぬはよろこび、庭かけまわる♪♪…、あ、でもウチのワンちゃん猫もはいっています。柴犬なのに寒がりで、暖かいところが大好きなんです。(ストーブの前とか)
私は家にこもって、ひたすらキルトをしてました(トラプント…(-.-))。
Commented by rikomama_y at 2008-04-03 22:08
5コマのマンガみたいに可愛い!!!わんこちゃんが、雪の玉を作ったみたいにすごいです!
うちの子たちは、雪にハマります。身体が小さいからでしょうね。
ピョンピョン、飛ぶように走りますが、最後は、頭から雪にはまっていました(笑)
Commented by hana-patch at 2008-04-03 22:35
rikomamaさんへ

どこのうちのワンコも、雪が好きですね。
雪にハマって、かわいい~。最後は頭から??(笑)

ワンコちゃんは本当にかわいいですよね。\(^o^)/
<< 今日のつぶやき&初めての作品公開 幸じんフリマ >>