人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キルト&ステッチショーの画像を送っていただきました
昨夜、キルトのお知り合いの方が、東京キルト&ステッチショーに行かれ、
私の作品を見つけてくださり、画像を送ってくださいました。
キルト&ステッチショーの画像を送っていただきました_d0146162_11312094.jpg

お客様が多くて、撮り方が変な角度に…とのことでしたが、
本当に展示されているのかしら・・、どんな感じに展示されているのかな…と、心配だったので、
送ってくださり、感謝感謝です。
キルト&ステッチショーの画像を送っていただきました_d0146162_11373519.jpg
昨夜、スマホが光っているのに気づき…、
思いがけずの出来事で、とても嬉しかったです。


こちらは、家で撮っておいた画像です。
キルト&ステッチショーの画像を送っていただきました_d0146162_11494124.jpg
このような感じに仕上がっていました。

残念ながら東京には行けませんが、大阪でのキルト&ステッチショーを楽しみにしています。

by hana-patch | 2017-10-04 12:17 | 入賞・入選作品 | Comments(14)
Commented by 240 at 2017-10-04 17:13 x
入選おめでとうございます
お祝いが遅くなってしまって;;;
こちらの作品拝見してきました
細かくってかわいらしくって素敵でした

足の具合はいかがですか
お薬で治ると良いですね
Commented by はりねずみ at 2017-10-05 11:02 x
はなさんこんにちは~
かわいい、ミニチュアキルトおめでとうございます
はなさんらしい色合いがとってもかわいいですね。
形もま~るいのね~
見ていて、ほっとするようなキルトですね。
足のかかとが痛いの?
痛いのはいけんねー。無理して歩くと、今度は違うところに歪みが出て膝とか、悪くするので、痛みは取れたほうがいいですね。漢方薬で痛みが取れるといいね。
ストレッチも、ももの筋肉を鍛えるといいよ。
良くなること祈ってますね。
良くなって、今度は大阪の展示見にいってくださいね。
Commented by hana-patch at 2017-10-05 14:48
☆240さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
小さい作品ですが、見てくださって嬉しいです。
はじめてのチャレンジだったのですが、選んでいいただけてありがたいことでした。

ご心配もありがとうございます。
漢方薬のおかげか…、朝起きた時、何か少し楽になったような気も^^。
気長に頑張ってゆきます!

Commented by hana-patch at 2017-10-05 14:56
☆はりねずみさんへ

コメントありがとうございます^^。
お祝いのお言葉も嬉しいです。
大好きなレース布とリバティプリントで作ったので、縫っているときに自然と笑顔になってきました^^。
布には不思議な力がありますね~。

製図上では16角形なのですが、パイピングしたら、丸くなっちゃいました~〇^^〇。

今日も生徒さん達と話していて、はりねずみさんの言われるように、悪いところをかばうと、他のところに影響が…と言われていました。
アドバイスいろいろとありがとうございました。
ストレッチも頑張ってみますね~。
Commented by miyuki at 2017-10-05 21:14 x
はなさん、こんばんは~

今日キルト&ステッチショーに行って
はなさんのキルト観てきました~♪
思っていたよりも小さくて 細かいピース…
リバティのお花がどれもかわいらしくて
それから優しい雰囲気が、はなさんらしくて
ほっこりと癒されました(*^^*)

おめでとうございます♡

足の具合、心配です。
お大事にしてくださいね…
Commented by hana-patch at 2017-10-05 22:35
☆miyukiさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
miyukiさんに見ていただけて、間接的にお会いできなような気がします^^。
そのようなご感想もいただき、とても嬉しいです。

足の方のご心配もありがとうございます。
漢方薬が効いているような気もして、今日追加のお薬をもらってきました。
気長に直していきますね。
Commented by misako at 2017-10-06 06:28 x
はなさん、大変ご無沙汰しています。
サンシャインではなさんの作品を発見!嬉しくなってしまいました。
おめでとうございます。
リバティの布でしょうか?お花が周りを囲んでとてもかわいかったです。
はなさんらしい色使いも素敵!!
お写真も撮って来たんですけど、既にお友達が送られたのですね^^
ブログにアップさせていただいてもよろしいですか?

いつもご無沙汰でほんとごめんなさい。
また遊びに来させてくださいね♪
Commented by hana-patch at 2017-10-06 07:28
☆misakoさんへ

こちらこそ、大変ご無沙汰しています。
作品を見ていただき、そして、私のことを覚えていてくださっていて、とても嬉しいです。
ほめていただき、ありがとうございます。
そうです^^、大好きなレース布とリバティ布を使って作ってみました。
ブログにもアップも光栄です。

去年はブログを休んだりで…ネットに遠ざかったりして、そのままご無沙汰してしまい…こちらこそ失礼していました。
コメント本当にありがとうございました。
Commented by quiltnote at 2017-10-06 14:04
はなさん。あらためておめでとうございました♪
会場内ですぐに、あ、はなさんの!ってわかりましたよ。
とてもやさしい雰囲気で、可愛らしいキルトでした!
また、施されたステッチが素敵で、さすがはなさん!と思いながら写真撮らせていただきました。
大阪会場、楽しみですね♪
Commented by happiaya at 2017-10-06 14:07
はなさん、池袋サンシャインで昨日拝見してきました〜
丸〜い形と優しい色合いがとても愛らしく、
近づいてみたら、小さな小さなピースがきれいに縫われていて、いろいろ工夫もされていて、感動しました。
12月に大阪で見られるのが楽しみですね!
Commented by hana-patch at 2017-10-06 21:03
☆takaさんへ

昨日はお忙しい中、私の作品も見てくださって、写真も撮ってくださって、ありがとうございました^^。

画像を見て気づいたのですが、私のは丸いから、見つけやすいかも~((^^♪(笑))
そして、takaちゃんにそのようにほめてもらって、とても嬉しいです。

大阪会場で、takaちゃんの額作品を拝見できるのも楽しみにしています。
Commented by hana-patch at 2017-10-06 21:06
☆happicoさんへ

happicoさん、見てくださってありがとうございます。
そんなそんな、感動だなんて…、こちらこそ、そのようなお言葉をいただき、感動しています。

東京へ行きたかったのですが、残念ながら行けず…、大阪での開催を楽しみに待っています^^。
Commented at 2017-10-28 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-patch at 2017-10-28 23:08
☆鍵コメさん

お祝いのコメントありがとうございます!
鍵コメさんにそのようにコメントいただき、感激しています。

まさか、選んでもらえると思わなかったので、入選のお知らせをいただいた時は、本当に嬉しかったです。
大きな作品は作ることができなくなってしまいましたが、小さな作品や小物作りをこれからもマイペースで楽しんでいければ…と思っています^^。

お忙しい中、コメントありがとうございました
<< ミシンピーシング/チュールのミ... その後のかかとの調子/東京キル... >>