ミラーワークのポーチ完成
先日習ったミラーワークですが、もう一つ刺して、
あと、講習会の時ラウンドブランケットステッチも教えていただき、そちらも追加して、
ポーチを完成させました。

講習会キットの中に、ファスナーが1本入っていて、このファスナーを使ってもいいし、大きさも自由にしてもらって、好きなポーチに仕立ててくださいね~ということでした。

先生の見本よりも2cmほど大きくして、仕立ててみました。
d0146162_10252208.jpg
仕立て方は、以前、ミシン教室で習ったポーチの仕立て方でやってみました。
d0146162_10255218.jpg
あっ、タブをつければよかった~~。

気が向いたら、ほどいてつけようかな…。

[PR]
by hana-patch | 2017-09-17 10:30 | Comments(0)
<< バッグ完成(Selfish.M... 今週も2日連続で(講習会と作品展) >>