生徒さんの作品(ダブルウェディング)/鱧料理
生徒さんの作品です。
I.Kさん ダブルウェディングのタペストリー
d0146162_10192185.jpg

とても丁寧に作られ、きれいに仕上がっています。
優しい雰囲気で、ところどころ赤がはいっているところが、可愛いと思います178.png

*************************
先週、長女が平日休みの時があったので、お昼ご飯を食べに行きました。

以前行ったことのある、こちらのお店から
ダイレクトメールが来ていたので行ってみました。


期間限定の鱧のお料理を頼みました。
d0146162_12501680.jpg
鱧の湯引き、天ぷら、から揚げがあり、美味しかったです。

長女がお誕生日月だったので、デザートプレート(写真撮り忘れ)もいただきました。

追記(7月22日)
長女から写真をもらったので、覚書に
d0146162_08391863.jpg
なかなか、豪華なデザートプレートでした。
もらえるのは、お誕生日の人だけでしたが((笑))、量も多く、半分分けてくれました。


[PR]
by hana-patch | 2017-07-21 10:14 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品(ステンドグラス... 心の手仕事 キルト展に行って来ました >>