人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覚書いろいろ
更新が滞ってしまいました。
連休後半の5月4日に急に体調を崩してしまい寝込んでしまいました。

一日寝たきりで何も食べれず、翌日も治る気配がなかったので、救急休日の病院に行き、
微熱があったので、インフルエンザの検査もしましたが、陰性で、
ウイルス性か、細菌性の咽頭炎でしょうとのことで、薬を出してもらい、
点滴もしてもらってきました。

病院の薬が効いてきたおかげで、その後快方に向かいましたが、
すっかり体力が衰えてしまい、しばらくスッキリしませんでした。

パソコンをするとまた片頭痛もおこしてしまわないかな…と、控えていたら、
どんどん日にちがすぎてしまいました(^-^;。


体調は何とか元通りになり、週末は用事で名古屋に行ってきました。
前にも記事にしていた()家具屋さんが名古屋までテーブルを取りに来てくれました。
あと、お墓参りに行ったり、お寺さんの用事があったり…。

夜遅くなり、疲れて帰宅しましたが、
昨日は休日だった主人と高松塚古墳とキトラ古墳に行ってきました
覚書いろいろ_d0146162_07574730.jpg
ちょっと体が疲れていたのですが、
主人が予約をとっていてくれたので、行ってきましたが、行って本当に良かったです。

詳しくはこちら↓から



******************************
連休前半は、次女と名古屋に行ってきたのですが、
その時の名古屋名物(昼はあんかけスパゲティ・夜はひつまぶし)
覚書いろいろ_d0146162_12544889.jpg
覚書いろいろ_d0146162_12550673.jpg

覚書いろいろ_d0146162_20194948.jpg
どちらも美味しかったです^^。

私用で、また少し忙しくなるので、しばらくまた滞るかもしれませんが、
月末頃落ち着いたら復活します。


by hana-patch | 2017-05-16 08:18 | Comments(0)
<< 大学時代の同窓会 連休明けに再開します >>