人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デイサービス用のバッグ完成しました
デイサービス用の大きな大きなバッグ、完成しました。
デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_08545427.jpg
前回のバッグよりもマチを多めにしたので、さらに大きいです
デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_08552446.jpg
デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_08561395.jpg
マチは12cmです。

前回に比べて進化した部分
デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_08553459.jpg
口部分に両開きのファスナーをつけました。

最後まで開いたら、ガバッと開くように、長めのファスナーがついています
デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_09054740.jpg
ファスナーの長さは60cmです
デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_08560355.jpg
時々行く、手芸屋のおじちゃんに作ってもらいました^^。

両開きなので、半分だけ開けても
デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_09055756.jpg

後ろ面は先日もお見せした外ポケット

デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_09570697.jpg

ファスナーが開けやすいようにこのような物をつけました^^

デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_09595187.jpg

随分前に斎藤先生のイベントで買ったどんぐりの鈴です。
鈴をストラップパーツにつけてみました。

何かチャームでも作ろうか…と思いましたが、どんぐりの鈴を見つけて、
可愛いので110.pngこれにしておきます。

内ポケットもついています。

デイサービス用のバッグ完成しました_d0146162_10013144.jpg


内袋ももれなく大きいので、内ポケットはパスしたい気分でしたが、やっぱりあった方が何かと便利ですしね~、頑張りました106.png
つけるからには、凝ってしまい、レースをつけたり、仕切りをつけたり、タックをとったり(苦笑)。

ひぃひぃ言いながら作りましたが、出来上がって満足です172.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪




by hana-patch | 2017-04-25 10:13 | 作品(バッグ) | Comments(0)
<< 連休明けに再開します デイサービス用のバッグ作り 2 >>