人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(ソフトカーブの額/スラッシュキルト)
あっという間に1週間経ってしまいました。
いろいろ調べものしたり、電話やら何やらしていたら、
一日もあっという間に時間が過ぎてしまいます。

月・木は自宅で教室がありました。
水曜日にはミシンの教室に行ってきましたが、
前回の宿題が終えれずで…。
お仲間さんの完成作品を見せてもらって、パワーをいただいてきました。

今回もカーブ定規を使ったレッスンで、カーブ定規のバリエーションをいろいろ教えていただいてきました。
こちらも頑張って作ろうと思います。

*************************

生徒さんの作品です
Sさん ソフトカーブの額
生徒さんの作品(ソフトカーブの額/スラッシュキルト)_d0146162_07401593.jpg
カゴの布が面白いですね。
落ち着いたピンクの布で囲んで、山道テープを上下につけて、可愛らしくなりました。

Iさん スラッシュキルトの布ができました
生徒さんの作品(ソフトカーブの額/スラッシュキルト)_d0146162_20231764.jpg
元の布はこちら
生徒さんの作品(ソフトカーブの額/スラッシュキルト)_d0146162_20232773.jpg
とてもきれいな柄です^^。
バッグになる予定で楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪




by hana-patch | 2017-04-16 19:56 | Comments(0)
<< トラプントの額 ソフトカーブの額(花かご) >>