生徒さんの作品/京セラドームへ行ってきました(阪神×ヤクルト戦)
仲良く3人で来られている生徒さん達の作品です。
ヨーヨーのプレート(応用作品集参考)
d0146162_14525145.jpg
私が以前作ったものとほぼ同じ配色のキットを組みました。
何とか3人分足りました。

アップルツリーのタペストリー
d0146162_15033311.jpg
d0146162_15032653.jpg
d0146162_15034282.jpg
この方は、バスケットをうっかり逆さまにしてしまいました^^;。
何かのカバーにして平面に使えば良いですね~^^。

**************************
昨日は、長女と京セラドームへ野球観戦に行ってきました。
阪神×ヤクルトです
d0146162_17575810.jpg
昨日は、地元開幕カードで、
1塁内野指定席を長女がとってくれて、「ウル虎ウインドハーフシャツ付き」チケットでした。
「挑むキャップ」の方は、入場者全員プレゼントです。
ジョーシンのワッペンももらえました^^。

d0146162_14521821.jpg
プレゼントも目的でしたが^^、
もう一つはヤクルトの山田哲人選手を見るのも目的でした。

山田選手は、近隣の小学校・中学校出身で、日本を代表するようなすごい選手に成長して、本当に嬉しいです^^。

そうそう長女と私、去年の9月には日ハムの大谷選手も見に行ってきました。
その時のチケットが昨日持って行ったバッグのポケットに入れっぱなしでした(( ´艸`))。
d0146162_15030914.jpg
↑この時はオリックスにいた糸井選手。
今シーズン阪神に来て、糸井選手の勝ち越しホームランで、昨日は阪神が勝ちました。
d0146162_15280045.jpg
ドラゴンズも早く一勝してほしいです~103.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪



[PR]
by hana-patch | 2017-04-06 15:33 | Comments(0)
<< ソフトカーブの額(花かご) 生徒さんの作品(スカラップキル... >>