人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(可愛い小物いろいろ)
生徒さんの作品です。
Tさん ハートのオーナメント
生徒さんの作品(可愛い小物いろいろ)_d0146162_08501703.jpg
このハートのオーナメントは、20年くらい前に、フラワーバスケットさんで購入したキットで、私が以前ブログにアップしていて、
Tさんがその記事を見て(こちら)、この天使柄にとても魅かれた…とのこと。

キットには布が多めに入っていて、
20年前の布ですよ~~それでも良ければ…と
その残り布を、お分けしました。
生徒さんの作品(可愛い小物いろいろ)_d0146162_08502784.jpg
生徒さんの作品(可愛い小物いろいろ)_d0146162_09105812.jpg
生徒さんの作品(可愛い小物いろいろ)_d0146162_09110743.jpg
年代物だったので、一度お洗濯してからお分けしました(苦笑)。

でも、可愛い物は何年たっても可愛いですね~。
本当にこの柄がお好きだったので、とても喜ばれました。

Wさん 
ハートのマット
生徒さんの作品(可愛い小物いろいろ)_d0146162_08503637.jpg
私が渡した図案をいろいろ組み合わされました。

カテドラルウィンドウのマット
生徒さんの作品(可愛い小物いろいろ)_d0146162_08510485.jpg
とても可愛く仕上がりました016.gif
納得いかれるまで何度もやり直されて、頑張られました038.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2017-03-11 09:16 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 海の嵐のタペストリー/インスタ... 生徒さんの作品(キャンドルウィ... >>