人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(セルティック)/お雛様を並べました
生徒さんの作品
Sさんのセルティックのトップです。
生徒さんの作品(セルティック)/お雛様を並べました_d0146162_08150645.jpg
きれいなグリーンのバイアスです^^。

************************

子供が大きくなるにつれて、お雛様を出すのが、年々遅くなってしまいます…。

先週末も出しそびれてしまい、
慌てて、月曜日の夜、主人が「今から出す!」と言い出し、
組み立ててくれました。

いつもは、並べるのも主人の役目なのですが、もう時間も遅かったので、
気の毒なので、「明日、私が並べておくね~」ということで、
今年は初めて私が全部並べてみました。

これを見ながら…、
生徒さんの作品(セルティック)/お雛様を並べました_d0146162_07274059.jpg
お道具も可愛いですね~
生徒さんの作品(セルティック)/お雛様を並べました_d0146162_07274950.jpg
生徒さんの作品(セルティック)/お雛様を並べました_d0146162_07280164.jpg
ちゃんと引き出しも開きます^^。


何とか完成。
生徒さんの作品(セルティック)/お雛様を並べました_d0146162_07280877.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2017-02-23 08:52 | 教室の作品 | Comments(2)
Commented by 240 at 2017-02-23 13:55 x
こんにちは、ごぶさたしていました
久しぶりの↓はなちゃん…べっぴんさんですね~^^
そしてお雛様…ひな壇の裏のはなちゃんを思い出しました
お雛様、はなさんが飾られたんですね、お疲れ様でした

…240も噛みしばりが強くって夜はマウスピース付けてます
子供のころから歯ぎしりがひどかったみたいです
マウスピースの効果はあまりわかりません;;
Commented by hana-patch at 2017-02-23 18:23
★240さんへ

こんにちは。
ご無沙汰しています。

復活したとき覗きに行ったのですが、なかなかコメントを残すタイミングがなくて^^;…。
私のことを覚えていてくださって、コメントいただいて、とっても嬉しかったです。

お雛様裏のはなちゃんのことも覚えていてくださっていたのですね~。
長女と、ここに隠れていたよね~と今日話していたところでした^^。

私も歯医者さんからマウスピースのことは聞きました。
歯の根っこを守る効果は、きっとあると思いますよ。
知らない間に、根っこが痛んでいくのはもったいないですから~。
<< 生徒さんの作品(ダブルウェディ... ミシンキルト教室2016年9月分 >>