ミシンキルト教室2016年9月分
昨年の9月のミシンキルト教室で教えていただいた作品です(8月は夏休みでした)。
d0146162_07261048.jpg
シャドートラプントという技法を習いました。
d0146162_07261949.jpg
ミシンが立体的です^^。

先生からいろいろヒントもいただいたので、またいつか、違う図案で復習してみよう…と思います。

10月は教室がお休みで、11月以降は以前アップしているので、ブログを休んでいた間のミシンキルト教室の振り返りは、これで終わりです。

***************************

今日は2月22日、ネコの日とも言われます(222→ニャンニャンニャン)。
柴犬のはなちゃんは、4年前のネコの日に旅立ってしまいました…。
ネコちゃんみたいな一面もあった、可愛いはなちゃんでした^^。

陽の当たるところが大好きでした

d0146162_9293265.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2017-02-22 07:47 | ミシンキルト | Comments(0)
<< 生徒さんの作品(セルティック)... ミシン講習2016年7月分 >>