人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(クレイジーのポーチ・サンプラーキルト)
前回の記事で、旧年中の生徒さんの作品が一段落…と思っていて、
次は私の物を…とデジカメの中を見ていたら、アップしそびれていた生徒さんの作品がありました008.gif
次女の高校の卒業式の写真の後に紛れていていました。

Sさんのクレイジーキルトのポーチ
生徒さんの作品(クレイジーのポーチ・サンプラーキルト)_d0146162_08140646.jpg
二つも完成させてくれました038.gif

このポーチは、こちらの本に掲載されたものです。

他に…、
サンプラーキルトの画像もありました。

Wさん
生徒さんの作品(クレイジーのポーチ・サンプラーキルト)_d0146162_08141545.jpg














この後、四隅にパターンをつけてキルティングに入られています。

Kさんのキルティング途中経過
生徒さんの作品(クレイジーのポーチ・サンプラーキルト)_d0146162_08144417.jpg















この後秋には完成されましたが、なぜか画像が行方不明…008.gif

Oさんの完成画像
生徒さんの作品(クレイジーのポーチ・サンプラーキルト)_d0146162_08295881.jpg















以前作られたパターンが6枚残っているとのことで、縦長の6枚のキルトになりました。


またアップしそびれていたものが見つかりましたら、順次ご紹介したいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2017-02-06 08:46 | 教室の作品 | Comments(2)
Commented by MAYU at 2017-02-07 19:43 x
はなさんの作品 本に掲載されてたんですね!
はなさんらしい 大人可愛いポーチですね(o^^o)
リボンがとってもアクセントになっていて可愛いです!(^^)!

今度本チェックしてみます(^^♪
Commented by hana-patch at 2017-02-08 08:39
★MAYUさんへ

コメントありがとうございます。
MAYUさんにほめていただいて嬉しいです。

2年以上前ですが、 嬉しい思い出になった掲載でした。
ありがとうございます。機会があれば見てくださいね~。

MAYUさん、この度は本当におめでとうございました^^。
可愛い画像に本当に癒されます^^。
<< ミシンキルト講習2017年2月... 生徒さんの作品(カントリードー... >>