生徒さんの額作品いろいろ
生徒さんと一緒に、キルト&ステッチショーで参加したミニ額が一昨昨日帰ってきました。
まだブログで生徒さん達の作品をご紹介していませんでした…。
ご自分のイニシャルの方もいらっしゃれば、お母さまやお孫さんのイニシャル等々…。
それではアルファベット順にご紹介します。

Oさん
d0146162_16162835.jpg
Fさん
d0146162_16163830.jpg
Kさん
d0146162_16164747.jpg
I.Kさん
d0146162_16170707.jpg

I.Fさん
d0146162_16165665.jpg
Tさん
d0146162_16171501.jpg
Sさん
d0146162_16172445.jpg
Wさん
d0146162_16173382.jpg
本当にどれもとても可愛いです016.gif

リバティのアルファベットの周りに、
ビーズ、スパンコール、モチーフ、リボン、レース等々…
お好きなようにつけてもらいました。

リバティをお手持ちの方も結構いらっしゃったので、
本当にいろいろが柄でできて、見せてもらうのが本当に楽しかったです。


私のは、コチラの記事に


名残惜しいですが、レッスンに来られた方から順番に、お家に帰ってもらいます。


東京キルトフェスティバルが始まりましたね。
昨日ラインでミシンのお仲間さんから画像をいただきましたが、
ものすごい人人人…でビックリしました。

私は今年もお留守番組ですが、明日のテレビ放送(BSプレミアム御膳11時~)や、お友達のブログで楽しませていただきます。

行かれる方はどうぞお気をつけて楽しんできてくださいね。
入選・入賞された方々、皆様おめでとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2017-01-20 16:47 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品(お月見の額)/... 生徒さんの作品(テディベア)/... >>