人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(ハワイアンのバッグ)

今日は、再び過去に戻り…、生徒さんの作品、ハワイアンバッグをご紹介します
(6月のレッスンで作り始め、夏休み明けに完成されました)
ちょっと遠方から3人で仲良く来られる生徒さんです。
バッグも仲良しな感じですね。

生徒さんの作品(ハワイアンのバッグ)_d0146162_17231770.jpg
それぞれの後ろ面や工夫のあと…。
生徒さんの作品(ハワイアンのバッグ)_d0146162_17242147.jpg
生徒さんの作品(ハワイアンのバッグ)_d0146162_17232867.jpg

ちょっと画像ではわかりにくいですが、きれいにステッチが入っています。
生徒さんの作品(ハワイアンのバッグ)_d0146162_17235659.jpg
どれも素敵ですね~016.gif

*******************************

午前中、宅急便が届きました。
生徒さんの作品(ハワイアンのバッグ)_d0146162_15563035.jpg

生徒さんの作品(ハワイアンのバッグ)_d0146162_15575378.jpg


紅まどんな…。名前だけは知っていました。
最高においしいみかん…と、聞いたことがあります。
お心遣いに感謝感謝です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2017-01-16 20:29 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品(テディベア)/... ミシンキルト講習2016年11月 >>