ミシンキルト講習2016年11月
当ブログ…、現在、時系列がめちゃくちゃですが…、
今日は、2016年11月のミシンキルト講習で習った物を完成させ、
先週のレッスンで先生に見ていただいたので、アップします。
こんな感じに仕上がりました。
d0146162_12542459.jpg
前回の記事は、季節と真逆だったのですが、
これは、1月の雰囲気が感じられる、旬な感じなので、早めにアップしようと思いました。

このまま飾っても良いし、

d0146162_12475433.jpg
先生が、斜めに飾っても可愛いわよ…と。
d0146162_12500296.jpg

11月のレッスンの時は、普通のプリント柄で作っていたのですが、
そのまま放置していて、
宿題をしようと思ったのが今年に入ってからだったので、
気分的に和柄を使いたくなりました。

先生が、「お正月だけでなく、ひな祭りまで飾れるわね~!」と言って下さいました^^・

***********************
d0146162_12493919.jpg
今、外は雪が降っています。
昨年、冬用タイヤに変えたので、買い物は行けるかな??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2017-01-15 13:01 | ミシンキルト | Comments(0)
<< 生徒さんの作品(ハワイアンのバッグ) 新しい生徒さんの作品と行方不明... >>