今年もあと少し

今年はお節料理はパスしたい…、と思っていたのですが、
主人から、実家へのお土産用に少しでも…と言われて、何品か作っています。
黒豆、栗きんとん、田作りができて、数の子を塩抜き中…。

d0146162_14190400.jpg
あとは、なますと、余裕があればお煮しめ…で終わりにさせてもらおうかな…。

***********************

2016年が間もなく終わろうとしています。

ブログをほぼ1年お休みしてしまい、いろいろご心配をおかけしてしまいました。

気にかけていただいたり、見守ってくださった皆様…、本当にありがとうございました。


復活して、長い間ご無沙汰してしまった方々と、再びコメントやメールでお話しすることができて、本当に嬉しかったです。


12月…、やっと復活できて、更新していたら、はりあいみたいなものもでてきて、
またマイペースでブログを続けていけたら…と思いました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2016-12-31 14:24
<< 2017年お正月の覚書 20数年ぶりの再会 >>