人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品 いろいろ(3)
生徒さんの作品です(初夏~)
スーちゃんのアップリケ(KさんFさんOさん)
生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_19114343.jpg














4月からOさんも加わり、3人でレッスンに来られることになりました。
仲良く3人でスーちゃんを。どれも可愛くできました。

パターン(I.Kさん)
生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_19150174.jpg生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_19152068.jpg

































ハワイアン(I.Kさん)生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_09150925.jpg















初めてのハワイアンでした。とても丁寧で、きれいにできています。


リバティのポシェット(I.Fさん)
生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_09184182.jpg















少しずつ丁寧に進められ、とっても可愛くできました。


ポーチいろいろ(Sさん)
生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_09271231.jpg














やったことのない仕立て方やファスナーのつけ方を復習しました。


スーちゃんのアップリケ(Wさん)
生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_09185500.jpg














ひよこちゃんは生徒さんが付け加えられました。とっても可愛いです。


ヨーヨーのプレート(I.Kさん)
生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_09275521.jpg














お花のレースがとても合っていて、とても素敵なプレートになりました。


ニューヨークビューティ(Sさん)
生徒さんの作品 いろいろ(3)_d0146162_09263595.jpg














落ち着いた雰囲気で、キルトもきれいに入り、素敵なタペストリーになりました。

************************
明日か明後日に、年末のお墓参りに行こうと思ってるのですが、お天気があやしそうです…。
何とか曇りでとどまっていてほしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2016-12-25 19:33 | 教室の作品 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品 いろいろ(4)... すぐできるキット(レザーのファ... >>