しばらくお休みします
パソコンの調子も相変わらずですが、
私的にもいろいろあって、忙しくしています。
もうしばらくの間お休みしようと思います。

私の体の心配をしてくださったか方々がいらっしゃいましたが、大丈夫ですのでご安心くださいね。

また、次女の受験も無事終わり、希望の大学に入学できることになりました。
2月終わりには卒業式も終えました。
卒業証書と共に、部活動での学校賞をいただいて、同期のお友達と共に表彰されて、とてもありがたかったです。
あっという間の3年間でした。

***************************

また落ち着いて、記事を書けるようになったら、再出発したいと思います。

季節の変わり目ですので、皆様お身体お気をつけてお過ごしください。
[PR]
by hana-patch | 2016-03-10 12:11
<< お久しぶりです/リバティのアル... お休みします >>