人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Quilt Circleさんの作品展へ
今日は用事あって、只今、電車で移動中。
到着地まで、そこそこ長いです。
帰宅してからだと、多分ブログの更新をしないと思うので、初めてスマホから投稿してみようと思います。

一昨日、昨日とHappy Quilt Circleさんの作品展へ行って来ました。
金曜日は、apricot さんとご一緒でき、ランチを済ませてお昼からお邪魔し、
土曜日は、懐かしい友人が来られることになり、それに合わせて会場に行きました。
家から会場まで結構近く、30分もあれば、到着します。

メンバーさんのテーマに沿った作品、それぞれの方の大作キルト、いろいろな作品、参加企画のミステリーキルトとフレンドシップキルト、ワークショップ等々、とても見応えのある、楽しい作品展でした。

ミステリーキルトは、全国から届く荷物の受け取りからディスプレイまで、それはとても大変な作業だったと思います。数は60枚だったでしょうか?
とっても素敵にディスプレイされていました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

ミステリーキルトは、どの作品も個性があってとても素敵でした。
見る度に新しい発見があり、何度見ても楽しかったです。
スーちゃんのフレンドシップキルトは、とっても可愛かったです。
一つ一つのスーちゃんを見て、心が温まりました。
お友達の作品を見つけるのもとても楽しく嬉しかったです
どちらも、参加させていただき、本当に良い思い出になりました。

スマホから画像アップがわからないので、また後日に。

作品展の様子は、こっとんふらわぁさんのブログをご覧ください。

スマホからの投稿は大苦戦し、一旦書けたのに全部消してまいました!Σ( ̄□ ̄;)。
仕切り直しで、再度ここまできました~。

おかげさまで、電車の中は退屈しませんでした(笑)。 
   

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪                  
by hana-patch | 2015-12-13 10:58 | Comments(2)
Commented by mini12dec at 2015-12-15 06:56
作品展、本当に見応えのある素敵な展示でしたね~。
私も、近くだったら通いたかった位です。
1枚1枚違うミスキルは、どれだけ見ていても飽きなくて。
はなさんの作品は、ブログで拝見させて頂いている雰囲気そのままの、
優しい色合いで、ほっこりなごむような素敵なキルトでした♪

はなさん、金曜のすれ違いは、本当に本当に残念でした(涙)
Commented by hana-patch at 2015-12-15 18:27
☆ちーさんへ

本当に見ごたえがあって、私は金曜日・土曜日合わせて、7時間位いましたが^^、どの作品を何回見ても、飽きなかったです。
私の作品のコメントもありがとうございます^^。
ちーさんの近くでとっても嬉しかったです!

すれ違い…、あと少しだったと思うと、本当に残念です。もっと早くに会場に行けばよかったです(涙)
<< 直しました ミステリーキルトの裏話/京都へ... >>