人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛いハロウィンの小物
少し前から秋の花粉症に悩まされ、先週は特に症状がひどくて、クシュクシュ、ショボショボしていて、パソコンもあまり見ないようにしていました。

針仕事は、無理のない程度にしていて…、
そのような中、先日梅田阪急に行ったときに買ったハロウィンのオーナメントセット(?)を完成させました。
可愛いハロウィンの小物_d0146162_1047062.jpg

(アトリエ カントリーハートさんの商品です)

可愛い布と楽しいパーツがセットになっています。
可愛いハロウィンの小物_d0146162_1049533.jpg


周りのフリフリですが、白いレースは、タックが入っている物だったので、すぐつけれましたが、
黒いチュールはそのまま入っていたので、ギャザーを寄せてフリルをつくりました。
バレエの衣装作りを思い出しました^^。

かぼちゃたちの後ろに、ぶら下げ、にぎやかになりました。
可愛いハロウィンの小物_d0146162_10552413.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2015-10-25 10:58 | Comments(0)
<< スーちゃんのフレンドシップキル... Happy Quilt Cir... >>