生徒さんの作品/朝顔が咲きました
生徒さんのパターンです。
Wさん
バスケット
d0146162_226327.jpg

ターキートラックス
d0146162_2262916.jpg


I(k)さん
リバティスター
d0146162_2314541.jpg


お二人とも、可愛い配色で、きれいに縫えています^^。

昨日、夏休み後に来られたI(F)さんがたくさん完成品を持ってきてくれました。
ハートのミニキルト二つ
d0146162_22194323.jpg

右の額は、ご主人の手づくりだそうです。

ハワイアンキルト
d0146162_2220998.jpg

時間をかけて頑張って完成されました。
キルトもキレイに入っています。

リボンのバッグ
d0146162_22202944.jpg

一つはお嫁さん用だそうです^^。

それと、作られたリングピロー(その時の記事はコチラ)の結婚式の時の写真を持ってきてくれました。
d0146162_22214966.jpg

指輪がかかっていると、また感動です。
**************************

あの葉っぱだらけだった朝顔→★コチラ★
もう咲かないのかな…と思っていたところ、
先週の土曜日に、突然一つだけ咲きました。
d0146162_2212569.jpg

d0146162_22114075.jpg


そして、その後少しずつ増えて、
今朝の朝顔は
d0146162_22131066.jpg


まだまだ蕾がたくさんあるので、しばらくにぎやかになりそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-10-16 22:25 | Comments(2)
Commented by miyuki at 2015-10-17 23:56 x

はなさん、こんばんは☆

生徒さんが完成品を見せてくださるときは
嬉しいですよね^^
額がご主人さまの手作り…って素敵です♪

朝顔、たくさん咲きましたね~
かわいい(*^^*)
窓辺にあかりが灯ったようですね。
お花さん達も嬉しそう♪ 
Commented by hana-patch at 2015-10-18 09:17
☆miyukiさんへ

おはようございます^^

生徒さんが作品を見せてくださるときは、本当に幸せな瞬間ですよね。
その方のご主人はとても器用な方で、スゴイです~。

朝顔、あれからこんなにいっぱい咲きました!
でも、あの日、一つだけ咲いたのが、とっても印象的でした…。
あれから、どんどん咲いて…、miyukiさんの言われるように、お花さん達も嬉しそうだし、私もとても嬉しいです。
<< Happy Quilt Cir... リバティのイベント・英国フェア >>