人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さん(高等科)の作品
ブログの更新を怠っていたので、デジカメにいろいろとたまっています。
生徒さんの作品、私が作っていた物、美味しいお菓子などなど…。

今日は、高等科の生徒さんの作品をご紹介します。
夏休み前に見せてもらったものと、夏休み後に見せてもらったものです。
・パターン
うねった道
生徒さん(高等科)の作品_d0146162_912843.jpg

マリナーズコンパス
生徒さん(高等科)の作品_d0146162_915374.jpg


・ペンタゴンボール
生徒さん(高等科)の作品_d0146162_921855.jpg


・ダブルウェディングのタペストリー
夏休み前にトップを完成させて
生徒さん(高等科)の作品_d0146162_972663.jpg

夏休みの間に頑張ってキルティング&パイピングをされました038.gif
生徒さん(高等科)の作品_d0146162_95265.jpg

生徒さん(高等科)の作品_d0146162_951757.jpg

Sさんらしい配色で、穏やかな素敵なキルトに仕上がりました。
あ、少々落としキルト忘れがあったので、あとでボチボチ埋めていってくださいね~と。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2015-09-17 09:10 | 教室の作品 | Comments(2)
Commented by 240 at 2015-09-17 17:29 x
生徒さん達、夏休みの間も手を動かされていて素晴らしいです
240はあまりの暑さに今年は早々に手が止まっていました
サークルがなかったら本当に針を持たなかったかも

ダブルウエディングリング、素敵な色合いに仕上がっていますね
センターのキルティングもくっきりきれいです

おいしいお菓子の記事も拝見できるのを楽しみにしていますね♪
Commented by hana-patch at 2015-09-18 20:05
☆240さんへ

同じく~、私も夏の間はかなり手が止まっていましたよ。
生徒さんたちが、いろいろと仕上げてくれたのを見て、私もがんばらなくては…と思いました。

ダブルウェディングを完成されたのを見て、嬉しかったです。
240さんのコメントも嬉しいです♪。

お菓子の画像も整理しておきますね~。
<< 生徒さんの作品(ハート・朝顔の... 名古屋で開催されるイベントのご... >>