9月になりました/作品展のご案内
今日から9月です。
新しい月のスタートとということで、気持ちも前向きに、毎日大切に過ごしていきたいと思います。

高3の次女は今日が始業式ですが、なんやかんやと学校によく行っていたので、そう言えば夏休みだったんだ…と。

1学期の終業式は、台風で学校が休みになってしまったので中止でした。
県大会の表彰をしてもらえて、全国大会でも頑張って~!と、壮行式みたいなのをしてもらえるはずだったのに、残念でしたemoticon-0153-brokenheart.gif
今日の始業式で、県大会と全国大会の表彰をまとめてしてもらえるそうですが、何か損した気分?

************************

さて、9月にはとても楽しみいしている事があります。
それは、お友達のapricotさんの親子展です
d0146162_952552.jpg


開催日時:2015年9月10日(木)~13日(日)12:00~19:00(最終日は17:00まで)
開催場所:ギャラリー風雅(谷町線「谷町六丁目」駅より徒歩2、3分)
d0146162_9561074.jpg


何年か前…、apricotさんと一緒に、蜷川実花さん・蜷川宏子さんの二人展に行った時に、
お父様が絵を描かれていて、将来、絵とキルトの親子展ができたら…というお話をお聞きして、是非いつか開催してほしい…と、私もずっと思っていました。
今年お父様が傘寿〈80歳)を迎えられた記念に、開催されることになり、計画中のお話もいろいろお聞きしていたので、それがいよいよという事で、とても楽しみです。

また、作品展期間中の 9/11(金)12(土)は、毎年恒例の楽しいイベント「OSAKA手づくりフェア」がマイドーム大阪で開催されます。
ギャラリー風雅の最寄り駅「谷町六丁目」は、マイドーム大阪「谷町四丁目駅」の隣りなので、両方お楽しみいただくこともできますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2015-09-01 09:58 | Comments(0)
<< お友達の作品展と手づくりフェア 夏の覚書/パネル布が手元に >>