人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月になりました
少し更新があいてしまったので、ご心配おかけしてしまったかもしれません…。

その間、自分のことでほっとしたこと、娘のことで嬉しかったこともあったり、
また昨日は、久しぶりに懐かしい方々にお会いできて胸がいっぱいになってきました。

でも、少し前には、とても悲しい出来事がありました。
まだまだ思い出しては、悲しくなりますが、
その方に出会えたことに感謝して、その方との思い出を大切にして、
少しずつ少しずつ…頑張っていけたら…と思います。

**************

自宅のレッスンは、先週でひと段落し、8月末まで夏休みです。
私の方は、その間、見本をもう一度見直したりしていこうと思います。

毎日とても暑いですね。
皆様もどうかお体ご自愛ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2015-08-02 07:37 | Comments(0)
<< 夏の覚書/パネル布が手元に 生徒さんの作品(花柄のトートバッグ) >>